良い日々 | イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba

良い日々

皆さん、こんにちは!!


写真は「奇跡のオーディション」、撮影の合間に撮った一枚です。


イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba


今週で、ソウルも梅雨明けだそうです。


ここ2週間はほぼ毎日雨が降り(しかも凄い量)、それに伴って、残念ですが被害も発生しました。。。


雨の影響で川が氾濫したり、家が水没している映像をニュースで見ると、本当に胸が痛みます・・


そんな中、2018年ピョンチャンで冬季オリンピックが開催される、嬉しいニュースも!!


悪い事ではなく、良い事ばかり起きてくれれば良いんですが・・


今は「奇跡のオーディション」と、映画「死体が帰ってきた」の撮影を徹夜でこなしたりと、忙しい日々を過ごしています。


先日、私が主演したドラマ「ジャイアント」が日本でも終了したようですね。


ジャイアントを応援、愛してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!



イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba


皆さんと会える時間を必ず用意しますので、もう少しだけ待っていてくださいね。


これからも暑い日が続きますので、体に気をつけて、良い時間、良い日々を過ごしてください。





イ・ボムス