始動 | イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba

始動

皆さん、暖かい春、楽しく過ごせていますか?


皆さんが良い春を過ごせているのか、気になっています。(笑)


さて、5月6日からアフリカのモザンビークへ奉仕活動をしに行って来ました。


モザンビークは生活や環境が厳しく、食べる物など、多くの助けが必要な国です。


自分が住む環境とあまりにも違い、本当にさまざまな事を考えさせられる、大変意味深い奉仕活動になりました。



イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba



帰国後、今度は5月16日から、アメリカはロサンゼルスへ向かいました。


6月から始まるSBS局のオーディション番組、「기적의오디션」(奇跡のオーディション)。


このたび審査員の一人に加わる事になり、アメリカ地区予選の審査員を勤めてきました。


参加者の熱意に凄く刺激を受け、この仕事を引き受けた事を凄く光栄に思っています!!



イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba


このオーディション番組と同時に、6月1日からは映画の撮影に入ります。


今年の秋に公開を予定しているこの映画の撮影模様は、後日報告しますのでお楽しみに(笑)


何かと忙しくなってきて、私自身も体調管理に凄く気を使っています。


皆さんも季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますので、どうか健康管理に注意して、楽しい初夏を過ごしてくださいね!!




ィ・ボムス