日課 | イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba

日課

皆さん、こんばんは。


最近はDVDを2本ほど見ては、眠りに着くのが日課になっている、イ・ボムスです(笑)


アクションからスリラーまで、ジャンルは選びません。


ちなみに昨夜は、ハリウッド映画の「G.I.ジョー」と、タイ映画の「オンバーク3(日本名マッハ3)」を見ました。


2本ともアクション映画です。


皆さんは最近、映画を見ましたか?


さて、ソウルは30年ぶりの大寒波だそうで、本当に寒いです。


外を歩いていても、手や耳が痛い・・


なので急遽、近所でお出かけ用の帽子を購入!!


これで外出時も、耳が痛くならずに済みます。


どうですか?可愛いですか?(笑)


40代なんですけどね。。(笑)


イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba


今日はマネージャーが、事務所に届いたプレゼントを持ってきてくれました。


日本から届いたプレゼントの中身は、赤ちゃん用品。


手紙も添えてあり、一通一通、しっかりと読ませていただきました!!


日本のファンの方の手紙には、韓国語で書かれているのもあります。


ファンの方が、辞書やパソコンで調べて書いてる姿を思うだけで、胸が熱くなります。


本当に、皆さんに支えられているんだと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになります。


イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba


今は日々、次回作に向けての準備をしています。


届いた映画のシナリオを読んでは、検討を重ねています。


映画撮影に入る前に、日本のファンの皆さんと会えるよう準備もしていますので、もう少しの間待っていてください!


日本も寒いと思いますので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。




イ・ボムス