緊張 | イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba

緊張

皆さん、こんにちは。


今日のソウルは、暖かくて過ごしやすい陽気です。


今日はこれから、映画「황해(ファンへ) 黄海」の試写会に行って来ます。


久々の映画鑑賞なので、楽しみです。


毎年そうですが、年末はスケジュールがいろいろと入っていて、何かと忙しい毎日です。


明日はSBS局でやっている人気音楽番組、「キム・ジョンウンのチョコレート」の撮影があります。


この番組の中で、歌を歌わなければいけないので、最近は朝夜と歌の練習に励んでいました。


上手く歌う為には、もっともっと練習をしないといけないんだけど・・・


ドラマの撮影よりも緊張するなぁ~(笑)


明日は上手く歌えるように、日本からも応援してくださいね!!


写真は、歌の練習をしに所属事務所 に来た時のものです。


イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba