リトルタイランド♪ | Little Thailand 鎌倉由比ヶ浜 リトルタイランド since 2003

リトルタイランド♪

こんにちはビックリマーク

リトルタイランドですビックリマーク


リトルタイランドは
2003年から由比ヶ浜海岸で
タイ料理の屋台村のコンセプトではじまりました!!

それから12年
途中にタイ村さんとセパレートになり
ましたが

我がリトルタイランドは
安心、安全、平和
皆さんに美味しく楽しい時間を
過ごして貰いたいを
ポリシーに運営しており

その流れの中本当にいろいろ、いろいろ考えて
タイ料理だけではなく
多国籍の集まりでも良いのではビックリマークとなり

今のようなスタイルになりましたビックリマーク

お客さまの中には
以前のようにタイ料理一色にして欲しい!
と言われる方がいらっしゃるのも事実ですが

私達は心地よく過ごしていただけていると
確信しておりますので
ご理解いただければ幸いです。

このスタイルなのに
屋号のリトルタイランドにしているのは?
コンセプトと合わないのではとの意見も頂きます。

それは
なぜか…

私達の思いを12年の間
共に歩んでくれている
リトルタイランドに敬意と感謝の気持ちから

現在、タイ料理一色ではなくなっても
リトルタイランドの屋号を変えずにおります。

改めて
今年のリトルタイランドを宜しくお願いいたしますニコニコ音譜


現地で今年のリトルタイランド
ご出店のインフォメーションをさせて頂いてますラブラブ!

各国のお料理を
是非楽しみにしていて下さいねかお














インフォメーションはデザインより
分かりやすさで作成(センスが無いことのいいわけ?)しましたのであしからず。。あせるあせる

お料理もあくまでもイメージですので
こちらもあわせて、あしからずですにひひ