大佐夫人ヨンエが、リジョンヒョク中隊長の二股を大佐に報告すると聞いて

 

|)゚0゚(| え゛!! えらいこっちゃです。

 

 

 

 

このように道徳性に欠陥がある人が、どのようにして1つの中隊を率いることができるでしょうかはてなマーク

 

 

 

そうですよ。

 

 

 

そうです!そうです!マジャヨ~

 

 

 

 

ユンセリ脳みそ内再現下差し

 

リジョンヒョクに膨大な不利益を与えるだなんて、オットケ〜叫び

私を助けるために嘘ついたエセ婚約なのに

その地位を失うなんてありえないし、

この私がびっくりマークびっくりマーク南に帰れなくなるかもびっくりマーク

部隊レベルの損失だけじゃ済まないじゃん..

 

さあどうする、ユンセリびっくりマーク

 

さすが自力でファッション企業を立ち上げた有能美人女性起業家ユンセリキラキラ

瞬時にそうだ気づきピンひらめき電球

 

 

 

嘘ついでに嘘ついちゃおう

一石二鳥の名案なのだぁ~てへぺろエヘヘ

 

 

実はですね...秘密

 

 

 

なになにはてなマーク恋バナ興味津々。

 

 

 

さっき皆さんが見たその女性は魂

 

 

 

両家の両親がリ大尉のパートナーに推してる方なんです。

 

 

 

政略結婚とか、そういうことです。

 

 

 

びっくりハッでは、サドンモははてなマーク

 

 

 

はぁDASH!私は。。

 

 

 

ロミオとジュリエット ←ユンセリは、ディカプリオ版かなはてなマーク

 

 

 

(世紀の美男美女カップルハート見た目でお互い一目ぼれ。

ロミオは、聡明で魅力的で礼儀正しい青年。

まさにリジョンヒョクハート

やはり第1印象で人生決まるってことあるよね~)


 

ご存じですかはてなマーク

 

 

 

いぶかしがるアジュンマ達。

(まさか、ここの人たち、知らないの?)

 

 

 

誰なの誰なのはてなマーク私は知らない。知らない。

 

 

 

アメリカ帝国主義者ですかはてなマーク

 

 

 

(マジはてなマーク誰もが知ってる禁断の愛の物語を知らないなんて。。じゃー七夕ははてなマークこっちのカップルも同じくふたご座一目ぼれ同士、深くハート愛し合うようになるんだけど)

 

 

 

牽牛견우キョヌ)と織姫직녀ヂッニョ)はどうですかはてなマーク

 

 

 

あぁ~牽牛と織姫、知ってる、知ってるびっくりマーク笑い

七夕、分かる、分かるびっくりマーク笑い

 

 

韓国(朝鮮半島)では、「七夕」は칠석 

陰暦の7月7日/陽暦(8月中旬)を七夕としています。
※2024年は8月10日だって。

 

ミョンスンは「칠월칠석ォルク(七月七夕)」と言っていますが、「7月の七夕」を言うそうです。

 

 


韓国(朝鮮半島)の七夕も1年に1度、七夕の夜に会うのは同じ。

後から思えば、これも伏線だったのですね~

 

日本と違う韓国版七夕ストーリー。

興味がある方、マイ過去記事見てね。

 

 

 

(とても美しく気立ても良くてとても優しい織姫さま。←私だよ、私)

 

 

はいパー私がまさに織姫です。みなさん。

 

 

 

はぁ~

 

アイゴ~~

 

 

 

牽牛と織女の切ない恋の物語。

お互いを切なく呼びながら流した涙が地面に落ちて雨に。。。

ここ

 

 

 

とても愛しているのに運命の壁は高いです。

 

 

 

 

 

鼻つまんで、泣きまね爆笑www

 

 

 


いや~それでは・・二人の愛

 

 


ニヤリフフ..ご機嫌直ったみたい。)

 

 


親の反対で高い壁に阻まれて、

 

 

 

(リジョンヒョクさん、嘘ついてごめんちゃい。)


 

 

これ以上進展しない、そういうことなのはてなマーク

 

 

 

デスデス(。˃ ᵕ ˂ *)ウ

(もう一押しね指差し

 

 

 

整理がとてもお上手です。拍手拍手拍手

はい、まさに上差しそれです。

 

 

 

あらまー。愛し合ってるのにガーン

 

 

 

 

あまりにも親孝行で両親の意向に逆らうことができないその人の立場。

 

 

 

私は十分に理解できたんです。

 

 

 

だから皆さんもそのように思っていただければと思います。

 

 

 

健気でかわいそうで泣きそうになるヨンエ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

おいでおいでおいで、おいで

 

 

σ(・・?) meはてなマーク

 

 

 

 

ガシッと両手を繋ぐ二人。

*。:゜+(*´ω`)人(´∀`*)+゜:。*゜

 

 

 

その女性を乗せて平壌に行った恋人を最後まで包み込むこの絹のような心を見て。

ドンモは本当に懐が深いのね~(感動)

 

 

ヨンエは、ユンセリを「진국なのね~」と誉めています。

「진국」は、スープがしっかりと味わい深いことを意味する言葉で、これに由来して人を誉めるときにもよく使う表現だそうです。

 

「生真面目で優しくていい人」みたいなニュアンスですが、この場面では今一しっくりこない。

で、日本語字幕を確認すると「懐が深い」と訳されていました。さすが~!これならしっくり。

 

ヨンエは、ユンセリが目上や親の意向、立場、状況を尊重して受け入れる心の余裕があって、

かつ、最後までリジョンヒョクを包み込む包容力や理解力に優れていると認定。

 

 

 

いえいえ、とんでもないです。

 

 

 

私の気分もダウンなんですけど、ぶつけましょうか。

(女を平壌まで連れて帰ったらすぐ戻ると言ったくせに、帰ってこないリジョンヒョクに

ムキーンガァーーー!!!となって、青筋立てながらちゃぶ台ひっくり返しそうなので~てへぺろ

 

 

 

うんうん、ぶつけましょう。一気にぶつけましょう。こんな心が美しいとは。

 

 

 

リジョンヒョクの二股疑惑が晴れて、おまけに自分の評価も爆上がり。ニヤリ

一石二鳥で大成功クラッカー

名女優ユンセリなのでした。合格