リジョンヒョクは、とりあえず激オコむかつきユンセリを連れて舎宅村に戻ります。

 

 

 

いろいろあり過ぎて魂が抜けたみたいなユンセリ。

心配で気になって、ベッドにもたれかかったまま、うとうと...

 

 

 

 

明け方、外の門がバタン気づき

もしかしてユンセリが出て行ったはてなマーク

ユンセリが寝てるはずの部屋を覗くと。。

 

 

んん目ハッ

 

 

 

お布団が綺麗に畳まれて、その上にはてなマーク

 

 

 

 

セリが残したメモびっくりマークメモ

これまでありがとうございました…
もう迷惑をかけないで
私は私の生き方と私の行く道を私が

見つけます...

 

 

 

 

 

リジョンヒョクは、急いでセリを探しに外へ飛び出します。

 

 

 

 

 

 

 

薄っすらと曙色に染まり始めた日の出前。🌄

ユンセリが、朝もやの中でパラグライダーの装備で立ち尽くします。

 

 

 

まずは、いつも通り、風の判断。

(風が吹いてないんだよねー。)←風待ち爆  笑

 

 

 

 

パラグライダー

風が吹けばこそ 

羽ばたける。。。ユンセリ心の俳句爆  笑

 

 

 

 

 

ユンセリのNEW新作合格

 

 

 

背中にのロゴ

 

 

左胸にも。

 

 

 

 

しかし転んで大破れ。

商品テストは不合格。爆笑

 

 

 

 

 

悲壮感漂うユンセリ。

15kg、重かった~~笑い泣き

 

 

 

 

そうよ、こうやって呆っとしてるより、何でもやってみましょう。途中で死んだら。。。

((-.- 三 -.-))いえいえ、方法がないんだから仕方ない。

 

 

 

 

 

こちらセリ1号 こちらセリ1号

誰か聞こえたら「うん」と一言だけでも・・

 

 

 

 

無線機がジジジジジ...ピリピリ

もういい、帰ってるうちにつながると思う

 

 

 

 

無線送信機トランシーバーはモトローラ ここ

 

 

 

 

 

 

 

その時、息を切らしてリジョンヒョク到着。

ランニングダッシュダッシュ

ユン・セリ←初フルネーム呼びハート

 

 

 

 

びっくりハッハッあ、どうして...

 

 

 

 

ねずみも鳥も知らないうちに抜け出したんだけど..

上矢印

よく見ると右膝の破れた穴は、いつの間にかのアップリケで修繕済み。

さすがユンセリ。

あぁ見えてユンセリは、アジアのファッション界を完全に動かしてる重鎮だものね~

 

 

 

そしてねずみは韓国のことわざ。ここ

「낮말은 새가 듣고 밤말은 쥐가 듣는다」
「昼の言葉はが聞き、夜の言葉はねずみが聞いてます」

日本の「壁に耳あり、障子に目あり」と同じ意味。

 


 

 

それに対してリジョンヒョクがおちゃめな答え。

ねずみや鳥は知らなったが、私は分かったよ。

門を閉める音が、すごく大きくて。爆  笑www

 

 

でも私がここにいることがどうして分かったんですかはてなマーク

 

 

わざとズルズル引きずって来たんですかはてなマークついて来いとはてなマーク

(実は家の前から道に引きずった跡が写ってましたね爆  笑

 

 

違います。私の手紙を見ませんでしたかはてなマーク

これ以上、迷惑をかけたくないです。

 

 

 

 

 

来るときはこうやって来たのに、帰るときだと行けないんですかはてなマーク

 

来たときは天災地変の状態だったが、帰るときは見ての通り、そうではない。

無動力飛行体なのでレーダーには引っかからないが、肉眼で発見される可能性が高い。

 


 

見つかったらはてなマーク

 

 

 

今、想像していないはてなマーク

発見次第、射殺です。北側、南側、問わずです。

 

 

 

 

 爆弾爆弾爆弾🪂ドンッドンッドンッ銃

 

(怖すぎるなり)○Oo.ヽ(⊙□⊙汗)/ ←想像中。

 

 

 

 

その時、ユンセリの無線機がジジジジジ...ピリピリ

やばっ!慌てて電源オフ驚き

これはどのくらいの間、点いていたのですかびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

その頃、保衛部にチョル岩さんがお戻りに。

 

 

 

 

慌ただしい動きに、何事だはてなマーク

 

 

 

 

少佐同志!今しがた、チャナム山一帯で不審な電波が検出されました。

分析中ですが、交信周波数や帯域からみて、南と交信を試みたものと推定されます。

 

 

 

 

ユンセリが登った山は、チャナム山(자남산)らしい。

開城市の盆地の中央にある標高104mの丘だって。

実際はここから開城市街地と開城韓屋地区の両方を見ることができるそうです。

 

 

 

 

その一帯に封鎖命令を下して徹底的に捜索しろ!緊急指示だ!

 

 

 

 

 


 

不審な電波が感知されれば、10分以内に現場に到着するのが原則です。

もう出発したはず。どこに降りても捕まるようになってる。


 

 

 

 

ユンセリが意を決して切り出しますびっくりマークびっくりマーク

 

 

リ・ジョンヒョクさん!←初フルネーム呼びハート

ここにいてください。私が降ります。

降りると捕まるからここまでは上がってこない。

 

 

 

 

ヒデキ、ジョンヒョク、感激!!ラブラブ

ユンセリが犠牲になって、自分を助けようとしてくれたなんてキューン

いやいや、そんなこと絶対させるわけにはいきません。

 

 

捕まって後ははてなマークどうせ保衛部ではあなたを私の婚約者と知っている。

 

 

 

 

じゃあ、どうするんですかびっくりマーク

こっちに行っても、あっちに行ってもすべて捕まるんですってはてなマーク

 

 

 

 

リジョンヒョクは崖っぷちから眼下を見渡して地形をチェック。

 

 

 

 

うわっ('◉⌓◉’)早っ!もう軍用車両が近づいています。

またまた大ピンチガーンどうするふたりガーン

 

 

 

 

 

 

ここから行きましょう。

 

 

イ~はてなマークそこからはてなマーク

今何考えてるんですかはてなマーク

何するつもりはてなマーク今..

 

 

 

 

これに🪂乗って行けるところを考えてる。

と言ったかと思うといきなりユンセリの手首を掴んで走り始めます。

 

 

 

 

ちょっと待ってくださいびっくりマークびっくりマーク(まだ風待ち・・爆  笑

 

 

 

 

こうなったらもうるようになれー

 

 

 

 

 

全速力で崖っぷちまで助走をつけて、ええ感じにパラシュートが開いて、さあテイクオフダッシュ

 

 

 

 

リジョンヒョクがユンセリを抱きしめ、

 

 

 

 

あなたといっしょなら...

 

 

 

せっかく開いたパラシュートが団子状態というツッコミは置いといて爆  笑

 

 

 

 

 

真っ逆さまに急下降昇天昇天ダウンダウン決死の覚悟..

 

 

 

 

怖ぇぇぇぇーーーーガーンガーンダウンダウン

 

 

 

 

その時、パラシュートがパッと広がって

 

 

 

 

奇跡の上昇気流。カエル~~~ふわりふわりアップアップ

 

 

 

 

 

同時に윤미래さんのFlower」ルンルン

この瞬間、胸がじーーん。えーん

 

 

 

 

リジョンヒョクはホッと安堵。(ふぅDASH!助かったぁ~驚き

 

 

 

 

しっかりつかまってください。

そうしないわけにはいきません。落ちたら死にますがな爆  笑

 

 

 

 

左手はユンセリのハーネスにギュッとつかまり、

 

 

 

 

右手は優しく抱き寄せ、密着ハグキューン

 

 

 

 

さっきは、腹が立って、気持ちが落ち込んで、そうしたのよ。

日本語字幕は「さっきは腹が立っただけなの」ですが、

韓国語字幕では「아깐 화나고 속상해서 그런 거였어」腹が立っただけではなく、속상해서~と言っています。

속상해서の基本形「속상하다」は、日本語では「しゃくにさわる、気にさわる、気を病む」ぐらいの意味だそうですが、

正確には日本語にはない概念で、気持ちが沈んだり、落ち込んだ様子を表し、ただ落ち込むだけではなく、少し申し訳ない気持ちも含まれているそうですよ。

 

 

 

 

分かってる。

 

 

 

 

じつは感謝しています、いつも。

 

 

 

分かってる。

 

 

 

 

ちょっとアヒル口でキュートモードのユンセリニコニコ

いつも分かってるって。 ←「まるで全部わかってるみたいに、いつもそれ言う」のニュアンスで。

 


 

 

 

ユンセリは、リジョンヒョクの背中に両手を回してぎゅっ。

着地のハンドルは誰が持つの?

 

 

 

 

この瞬間幸せなのは、あなたといっしょだからでしょう音符

どこからか吹いてきた風で運ばれてくる。。。

私の心に植えられたあなたという小さな種一つが。。。

 

 

 

 

 

チョル岩さん残念でしたね!またどうぞ~てへぺろ

 

 

 

つづく~ひまわり