そんなこんなで、絶体絶命の大ピンチは、

リジョンヒョクの咄嗟のくちびるキューンとユンセリの18禁熱演ラブラブ

そしてリジョンヒョクの身分証とチュモクの叔父さんの機転の利いた🌱新芽発言のおかげで無事回避。笑

 

 

 

肝心の船渡し大作戦は、みごと不発に終わっちゃったけど。。。ダウン

 

 

 

 

 

帰還を切望するユンセリは、目の前でそのチャンスを逃してしまって痛恨の極み。。。

どれほど落胆したことか。。悲しい


公海上で歯を食いしばって困難な状況に耐えているユンセリをそっと見守るリジョンヒョク...

 

 

 

 

 

これまでの人生、何事も自力で這い上がってきたユンセリは、失望と怒りを鎮め、気持ちを前向きシフトしようとして自らを諭すように語りかけます。

 

 

人が生きていれば、大小の事故に合うものでしょう。迷うかも知れないし。。。

 

私の知り合いは、初めて運転を習うとき、左折ができなくて江南(カンナム)から大田(テジョン)まで行ったそうです。

私もそういうことだわ。。。

 

もちろん、私は大田じゃなくて、北韓なんですけども。距離的にはほぼ同じぐらいだと思いますよ。

 

 

 

ソウル左矢印205.31km右矢印平壌 

ソウル左矢印162km右矢印大田

 

 

 

 

リジョンヒョクは、とりあえず舎宅村に戻ろうとして、

乗らないんですかはてなマーク

 

 

 

今日のことは、(* ˘꒳˘)⁾⁾ウン

前向きに考えることにします。

ちょっと迷ってるだけだってびっくりマーク

でも来週中には帰れるでしょはてなマーク

 

 

 

ここまでは、よかったのだけど、

思いもよらないリジョンヒョクの素っ気ないお言葉。

 

 

 

無理です

 

 

 

え゛?( ゚ ▽ ゚ ;) ガーン

その一言で終わり?

セリは、ありったけの力で感情制御ブレーキをぐぐぐっ~と踏み込みます。

 

もちろん!無理でしょうが!

探してみたら方法が全くないわけではないでしょうはてなマーク

 

 

 

ないよ。

一度海上統制命令が下されれば、解除されるまで最短でも10~15日かかるから。

 

 

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙くぅ~~むかっ鬼!悪魔!節分ひとでなし~!!

ユンセリの感情制御ブレーキぶっ壊れて、アクセル全開爆  笑

 

 

今のこの状況でそんな風にしか言えないんですか~びっくりマーク

 

 

 

 

私はただ事実を言っただけ...モニョモニョ

 

 

 

 

チョット(`ω´;) 私が今事実そのまま聞きたいですか~はてなマーク

 

 

 

私に嘘をつけとはてなマーク

 

嘘じゃなくて~慰めろってことよ。

大丈夫だびっくりマークびっくりマーク帰ることが出来るってびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

偽りの慰めはできない。

 

 

忌まわし~むかっびっくりマーク( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

 

 

い、い、忌まわしいだとはてなマーク

 

 

 

生まれてから一度も嘘をついたことがないような目で見ないでください。ムカムカ

 

 

私の目は元々こうなんだけど..

 

 

普段はよくついていたでしょ、嘘びっくりマーク

なんでこんな時はできないのはてなマークムカムカ

 

 

あ、私がいつ..

 

 

 

私に婚約者だって言ったでしょ。←なかなか鋭いツッコミww

 

 


( ゚∀゚; )タラー。いや、その時は状況が避けられなくて..

 

 

さっきのキスははてなマークはてなマークはてなマーク

前もって言っておきますけど、私はそんなことに執着する人間ではありません。

まあ、古朝鮮の人でもないし。おいでノンノン

 

古朝鮮(고조선)は、朝鮮歴史で最も古代史とされる紀元前2333年頃の朝鮮半島最初の国家のこと。

조선とは「鮮やかな朝の国」という意味に由来。本来、고조선を조선と呼んでいましたが、後に朝鮮王朝と区別するために「古朝鮮(고조선)」と呼ぶようになったそうです。

 

 

 

 

正確にはキスじゃなくて、ポッポじゃないですか。

その程度はパリでは挨拶でもするってことです。

でも何かもっと説明は必要ではないでしょうか。

ここはパリではないですよ。

 

 

 

いやいや、私は何でもいいからやれと言われたので...ゲッ奪チュ━キス

 

 

私がなんでもしろと言ったわ。何でもしろと言いましたが、キスしろって言ったはてなマーク炎

 

 

今しがた、キスじゃなくてポッポだと..

 

 

一線を引こうとしてるのね。それごらんびっくりマークほらほら、だからポッポだから構わないのはてなマーク物申す

 

 

いや、構わないんじゃなくて..

 

 

何の意味もないのはてなマーク

 

 

意味がないのではなく..

 

 

あらあら、クールなモードね。まさにハリウッドみたいね。

 

 

ハリウッドは行ったことがない..

 

 

 

(からみづらい~~泣き顔)←ユンセリ心の声。

 

 

もう結構ですびっくりマーク炎炎炎

私に申し訳ないって思っているでしょはてなマーク

ごめん許してと思っているなら、お約束ですよ。

来週には江南でピカイチ ホットなカフェでエスプレッソを飲ませてあげるって。

 

 

できないことを約束することはできない。

 

真実をキッパリ言い放つリジョンヒョク。

 

5中隊員たちが言ってた通り、リジョンヒョクは〈嘘も方便〉が使えなくて、

〈たとえ首にナイフを突きつけられても〉言い逃れをしない人。

気休めを言ったところでどうにかなるものでもなく、ユンセリに厳しい現実を直面化させるリジョンヒョク。

 


 

ユンセリは、ヒェェェェェェー叫び

キスまでしたのに!seiなんでsei 

seiなんでなんでなんで ←世界不思議ランキング1位~

 

 

ただあなたに慰めてほしかっただけなのに 

思いやりの言葉1つかけてくれないなんてびっくりマーク

ヨジャ心が分からないリジョンヒョクに苛立って舌打ちするセリ。ちっ

 


 

すでにお互いの中にお互いの存在が少しづつ入り込んでいるふたり。。。

 

 

本当はリジョンヒョクは、ユンセリを守るためなら、11課のスパイだとか大嘘もつけるし、

危険を冒すこともいとわず、ユンセリが大船に乗り換えるまで見届けたくて自発的に一緒に舟に乗り込んでくれた優しい人。

 

ユンセリには、素っ気なく思われたかしれないけど、説明しようにも、マシンガンのユンセリに入るスキマなしwww


 

 

まあ、ユンセリに何を言われてもリジョンヒョクの心のどこかでは、ユンセリとの永遠の別れが少し先延ばしされたこと、

チョっと嬉しかったりしたんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

一方、ユンセリは韓国では誰にも弱みを見せられなくて、苦しい時も平気なフリして頑張り続けていたけれど、リジョンヒョクの前では感情豊かに本根をさらけ出すことが出来ています。

 

 

道に迷うとき、〈捨てられた感覚〉が押し寄せてくるユンセリは、不安と怒りで理性もふっ飛び、リジョンヒョクの言動に敏感に反応。

 

普通、どうでもいい人には、さして特別な感情も沸かないのだけど...

好きな気持ちがある人から素っ気ない態度で冷たくされると、落ち込んじゃうよね。

脈ナシだったのかって...

 

 

 

そしてユンセリにとってヤバすぎなことが。。

至緊至要たる極めて重大な株式総会がまじか。

今、帰らなくてどうするのびっくりマーク(ฅ`・ω・´)パンチ!

 

 

 

あと、貧しい北の暮らしぶりは、正直受け入れ不可能...

あぁ早く濃厚でクリーミーな味わいのエスプレッソコーヒー飲みたーーーいユンセリなのでした。