ひさしぶりに愛の不時着を観ています。

何度見ても楽しいです~ニコニコ ㅎㅎㅎ

 

 

へたっPな翻訳で台無しにしちゃってますが泣き笑い

たくさんの方がご訪問下さり、

 

 


 

 

 

3話のおわりから...

 

 

 

 

パダチギ(舟渡し)は、公海上で小型船から大型船に乗り継ぎ、まず第3国へ行ってそこから韓国へ帰還する作戦。

 

 

 

 

 

しかしユンセリたちが乗った小型漁船は、まもなく北の巡視艇に見つかって停船させられます。ガーン

 

 

 

 

トロール船天使号!止まれ!止まれ!物申す

 

 

 

 

あいつら急になぜそんなことを言うんだはてなマーク

その中に入っていなさい。

私が掛け合ってみるから。

 

 

 

 

もうこの時点で舟渡し作戦大失敗の巻~って分かってがっくりダウン

 

 

 

 

 

 

ところがこの後、まさかのまさか、

えびぞりシーンが待ってましたね。ブリッチ笑笑笑 

 

 

 

 

ではでは続きです爆  笑

 

 

 

 

 

おい、トロール号びっくりマーク

海上統制の命令が下りたんだが連絡を受けていないのかはてなマーク

 

 

 

 

それはどういうことですかはてなマーク

私は連絡を受けていません。急になぜ統制命令ですかはてなマーク

最近,パダチギ舟渡し)で密かに外国へ行くやつらが多くなったからだ。

誰がそんな挙動をするのですかはてなマーク

とにかくお疲れさまです。私は船を戻します。

 

 

 

 

この船倉をちょっと見てみよう。

えっはてなマーク船倉をなぜ...はてなマーク

正常な貿易か、密輸か、パダチギか、

確認をしなければならないじゃないか。

 

 

 

 

艇長同志、その..NEW新しくいらっしゃってよくご存じないようですが、私は、前任の警備艇長同志とは親しい間柄でした。

その親しい警備艇長は、賄賂をたくさんもらって首を切られたんだ。ハートブレイク

開けろびっくりマーク

 

 

 

 

 

その頃、船底に隠れた二人は。。

 


どうするんですかはてなマーク

何でもいいからやってみましょう。

 

 

 

 

軍人ならどんな逆境も苦難も全部うまく乗り越えなければならないじゃないですかびっくりマーク

 

 

 

 

これを切り抜けられなくて、こうやって茫然自失となっててどうするんですかびっくりマーク

 

 

 

 

リジョンヒョクは、チュモクの言葉を思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



南朝鮮ドラマを観れば...

 

 

 

えっハッこんな時にドラマが何はてなマークはてなマーク

 

 

 

誰かが追いかけてきたり、危機状況の時に使うすごい方法があるそうだけど。

何ですかはてなマーク

 

 

 

知ってると思うけど、100人なら100人誰もがそれをするそうです。

 

 

 

えっ知らないです。何はてなマーク

何が100人なら100人だって言うんですはてなマーク

 

 

 

あ、最初に話を聞いたときは、

これがあり得るのかと思って~~

また、どう行うのかと思ったんだけど~~

実際にこういう状況になってみると、

この方法しかないんだと思ったりします~~

 

 

 

 

ムキーッむかっむかっちょっとピリピリピリピリ

もう雑談はやめて、何でもいいからやってみなさいってびっくりマーク

鬼の形相でハイパープレッシャーを与えるユンセリ。

ごめん。1回笑わせて。😂くくくく


 


 

上から警備艇長の「開けろ!何してる!開けろ!」という声とともにドンドン鳴る音。

そしてついに船底への入り口の扉が開かれ、大ピンチのふたりガーン

 

 

 

 

この危機を逃げ切るために、

リジョンヒョクは南方式を決断スター



今から何をしてもどうか驚かないで。

私だけを見てください。

 

 

 

(何をするって言うのよ滝汗

 

 

 

リジョンヒョク心臓破裂寸前ドキドキ

 

 

 

 

奇襲キス敢行CHU。くちびる

 

 

 

リジョンヒョクの不意打ち口にユンセリ仰天。

 

 

 

あまりの突然に声も出ないユンセリ。

 

 

 

♥(*˘口˘)キューンキューン 船底で初キス。

 

 

 


不意打ちに驚いても拒絶しないで、

そっと目をつぶって受け入れるユンセリ。。。

ドキドキ心臓の鼓動が聞こえてきそうドキドキドキドキドキドキ

 

 


リジョンヒョクはの中でチュモクの言葉がぐるぐるうずまき😅




 


南朝鮮では、危機状況を脱する時、

 



危機状況を脱した後は、どうなりますかはてなマーク

 

 

 

 

例外なく100%びっくりマーク断言ラブラブ

そうするうちに当然、二人は恋に落ちますびっくりマーク

 

 

南北分断の現実で...韓ドラのような進展を期待することさえ許されない境遇。。。

果たして二人はこれからどのように恋に落ちていくのか。。。めっちゃいいところで4話につづく〜ニヤリ

 



 

おまけ

文化評論家であり、東亜放送芸術大学教授であるキム・ホンシク教授によると。。。ここ

 

四角グリーンチュモクが好きな「天国の階段」について

「天国の階段」が大好きな韓ドラリスナーのチュモク。たくさんの韓ドラを知っているようですね。

実際に脱北者に「今まで観た韓ドラで一番印象に残っているのは?」と聞くと、ほぼ必ずと言っていいほど「天国への階段」が挙がるそうです。

2010年代半ばから後半までは、韓ドラが北朝鮮で広く流通していたため、多くの北朝鮮人が視聴していたそうですよ。

 

四角グリーンチュモクのセリフについて

かつて韓ドラでは、誰かに追われる男性主人公が、知らない女性主人公を突然抱きしめたり、キスすることで危機を脱するシーンが常備されていました。

これにより、顔を覆い、男女が愛し合っている状況を作り出すことができます。そうすれば追いかけていた人は、恥ずかしくて顔を確認せず、他の場所を探すので危機は回避されます。

 

しかし、これは両片思いお互いが相手のことを好きなのに気持ちを伝えられていない状態)の時のみ可能な設定。

最近では問題になります。実生活では、性的暴行や性犯罪になることもあるので、ロマンチックに見るだけではダメですよ。

 


なるほど~韓国式は、人前で大胆ハグやポッポするカップルが多い文化だから、こういうシチュエーションも多いのね。


そして言わずと知れたことだけど、

ユンセリとリジョンヒョクの二人は、この時すでにお互い両片思いだったわけですね。キューンキューン