여러분 안녕하세요~ニコニコ
 
 
 
ハート愛の不時着ラブラブをまた少し見始めて、
ここ、まだ訳してなかったな~と思って
韓国語字幕を翻訳してみましたよ。
 
 
 
 
抜き打ち〈宿泊検問〉でキムチ倉(김치움 キムチウム)に隠れたユンセリ。
見つかって捕まったシーン。
 

 

 

 

 

 

そこへ729ナンバーをかっ飛ばして戻ってきたリ・ジョンヒョク。

 

 

 

 

なぜか今も人気記事下矢印よかったらどうぞ~照れ

 

 

 

 

Good timing!!ぴったり登場キラキラ

 

 

 

 

銃を突きつけられるユンセリ。

image

 

 

 

 

今、何をされているのですか?

 

 

 

私の婚約者に。

 

 

 

( ✧Д✧) カッ!!撃沈爆  笑ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

チョル岩さんもびつくりびっくりハッ

なんと言ったはてなマーク

 

 

 

 

私の婚約者に狙った銃を回収していただければ幸いです。

(下手過ぎる直訳~笑い泣き

 

 

 

 

 

びっくり気づきび、びっくりくり。

 

 

 

 

婚約者がいたのか。失敬した。

大尉同志の婚約者ならピョンヤンから来たのかはてなマーク

手続き上、必要なので協力をお願いします。

ピョンヤン市民証前方地域特別通行証を提示しなさい。

....市民証と通行証...まさか、ないのかはてなマーク

 

 

 


 

少佐同志、私の婚約者は、南朝鮮から来ました。

それはどういうことですかはてなマーク

 

 

 


 

ここからがリジョンヒョク、ъ(゚Д゚)グッジョブびっくりマーク

 
 

私の婚約者は、11課の対象です。

つまりリジョンヒョクは、「婚約者は南朝鮮で活躍する特殊工作員」と紹介します。
ユンセリには、ちんぷんかんぷんはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

あ、それでは中央党から英雄メダルをもらったということですかはてなマークびっくりマーク

いやあ、一体南朝鮮でどんな任務を遂行されたんですかはてなマークびっくりマーク

「英雄メダル」とは、共和国に多大な貢献をした人物に与えられる星金星勲章。

最高指導者と党から最高の栄誉を受けたことを意味します。

 

 

 

 

皆さんもご存じのように、11課対象の情報は、中央党で管理する1級機密です。

この場で詳細を述べるのは困難です。

( ̄ 上差し ̄) シーーッ!!

スペシャル・エージェント特殊工作員だから、ユンセリの身元情報は秘密トップシークレットだもんね~
 

 

 

 

 

私の婚約者は祖国に戻ったばかりなので、このような騒がしい雰囲気にうまく適応できません。

もう入ってもいいですかはてなマーク

とても疲れているんです。

 

 

 

 

 

同じ頃、第5中隊のF4たちは、リジョンヒョク中隊長が馬鹿正直にユンセリをかくまったことを話して、チョル岩に捕まってしまうんじゃないかって。。。とても心配しています。

 

誰もが認める一寸の誤差もない原則主義者のリジョンヒョク中隊長...

 

とにかく中隊長は、あまりにも真っすぐで、融通が利かなくて、正直すぎて、たとえ、목에 칼이 들어와도(モゲ カリ トゥロワド 首にナイフが入っても)つまり、どんな苦難があっても、何があっても、ナイフで脅されたとしても、決して嘘をついたり、言い逃れをしない人だからヤバイっすショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

ところがどっこいびっくりマーク

ユンセリを助けるために人生初びっくりマーク並べた嘘嘘嘘嘘嘘×八百。爆  笑

いやいや、今となっては嘘から出た実(まこと)ですね~ニヤリ

 

 

 

 

見る人がいないので、もうこれで(嘘の芝居をするのは)結構です。

 

 

 

 

指1本で、もたれかかるセリの重い頭を引き離します。

 

 

 

 

だって..突然、婚約者だって言うから、はぁ役に成り切り過ぎましたね、私も知らないうちに。

他に方法がありませんでした。

 

 

 

そうですね。瞬間的なアドリブにしては悪くなったです。

さっきのあのおばさんもすごく驚いていた様子でした。

私たちがすごくお似合いだから...爆  笑

 

 

 


ところで何ですかはてなマーク11課ってびっくりマーク

 

 

 

 

11課って言うとどうして人たちが、文句が言えなくなるんですかはてなマーク

それってここではかなり偉いものなのはてなマーク

 

 
 
 
リジョンヒョクは、怖い目にあって興奮気味なユンセリを落ち着かせてあげるために
お水を1杯入れてあげます。
飲んでください。落ち着いて。
宿泊検問をたまにするけど、それが今日だとは思ってもみなかったので、すみません。
いえ、まあ..そちらも驚いたのは同じだったと思うけど、それでもタイミングぴったりに来てくれたじゃないですか。

 

 

 

 

どこか怪我をしたところは..ないはてなマーク

 

 

 

 

急に優しいまなざしで「好みの顔」に見つめられ、怪我の心配までしてくれたリジョンヒョクにキューン

ウン...ドキドキ大丈夫です。ドキドキ


 

 

 

 

11課の対象は...

ニコニコそうだ、それは何ですかはてなマーク

南朝鮮で活動する特殊工作員やその家族を指す言葉です。

ポーン特殊はてなマークなんですってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ゲローまさかスパイのような者ですかはてなマーク

彼らの身元は徹底的に秘密に付されるから、ひとまずこれで言い繕ったのです。

あんぐりいや、いくらそうだとしても、どうして人をスパイだと...あり得ますかはてなマークびっくりマーク

あなたの身なり、話し方が違って、どう説明できますかはてなマーク

プンプンあぁ、それでも後の始末はどうするつもりですかはてなマークびっくりマーク

不安違うことがバレたら..(小声)

いずれにしてもあなたは、明日の夜にはここを離れるから1日だけ静かに耐えれば帰れます。

物申すそうだとしてもスパイは気に食わないんだけど~

 

 

 

パラグライダーでの竜巻事故だってばびっくりマークびっくりマーク

 

婚約者って言われて、とっさのアドリブにまんざらでもなくて、

優しく怪我の心配されて一瞬キューン

だけど特殊工作員にされていたのがどうにも気に入らないユンセリなのでした。爆  笑爆  笑爆  笑