またまたUMAくんコロナで走る人奔走してました。

毎日ヘロヘロです。絶望

 

 

 

マスコミさんの報道では、

下火になってるはずなのに、

おかしいなあ〜はてなマーク

何でこんなにコロナの人、いっぱいなのはてなマーク


 


(2024年4月8日~4月14日)

 

 

 

 

 

タイトルだけど、自分の受診してきました。

 

 

マイナ受付は、カードリーダーにマイナカードをかざして、ピッピッで終わり。
10円安くなるらしい。
 

 

 
デジタル庁のアンケートでは、
マイナカードをまだ取得していない人13.4%
取得した人のうち、保険証として利用したことがある人38.5%だって。
 
 

 

 

 

で、整形でヒアルロン酸注入してきました〜〜キラキラ

と言ってもほうれい線とかの美活ではアニエヨ。爆笑

 

 

 

 

 

膝関節内注入です。トホホショボーン

 

 

 

 

ご参考までに。。。

 

 

 

 

 

 

少し前からめちゃくちゃ痛くなって

おみ足、引きずり引きずり....

 

限界を感じながらも頑張っていたけど、

一昨日、アダダダ曲がらないよ~~えーん

こりゃヤバいってなって、ついに受診。

 

 

 

 

穿刺吸引で溜まってた水17cc抜いてもらって

ヒアルロン酸注入されたってわけ。予防接種

 

 

 

 

ミイラなのでお仕事休んで大人しくしてました。

お見苦しくてすみません。

 

 

 

 

いよいよ、オババの仲間入り。泣き笑い

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けにまたコロナが増えるんじゃないかって、とっても恐怖です。

 

みなさん油断せずにお気をつけくださいね。