ソウルで大リーグ開幕戦びっくりマーク始まりましたね。

 

 

ドジャースが5対2で勝って開幕戦を白星で飾りました。

 

 

ドジャース✖️パドレスのLIVEを

きっとヒョンビンも観てるはず。

 

 

 

 

野球少年ヒョンビン31番爆  笑

 

 

 



2006年ごろのヒョンビンです。

영화배우 야구단 포토데이, 프로팀 못잖네 - 노컷뉴스 (nocutnews.co.kr)

 

 

 

 

可愛いですね~ラブラブ

 

 

 

 

映画スター野球チーム플레이보이스(PLAYBOYS)懐かしいです。

 

Playboy Team/ No. 31 - Hyun Bin In Baseball – 60枚の写真 | VK

 

 

 

 

 

ついでにあたしも31番。( ´艸`)

職場フットサル部のマネージャーでした。汗

 

 

 

 

 

 

ところで、ドジャース入国時の生卵事件。

 

 

韓ドラで見たことあるけど、

オイオイびっくりマーク本当にあるんだと驚きました。

 

国際的なイベントなのにそういうことする人、

きっと病んだネガティブヤバい人だったのでしょう。

 

 

 

 

ある韓国人YouTuberさんがおっしゃるには、

昔、結構、卵投げやってたそうです。びっくりハッ

(もちろん普通の人はやりません)

 

 

 

たとえばサッカーW杯やオリンピックで成績が悪かった選手団の帰国時とか、気に入らない政治家に。。。

 

 

 

 

 

アイルランドのヒョンビンは、生卵2個も顔面に塗りたくられていましたね。驚き

 

 

 

 

SPカングクは警備中、いち早く異変に気づきます。

 

 

 

 

不審者がペーパーバッグに手を入れた瞬間、

 

 

んん気づき

 

 

 

 

1個目の生卵を投げつけます。🥚

 

 

 

 

やばやば

 

 

 

 

ひっ捕まえますが、

 

 

 

 

2個目の生卵🥚をグクのデコで割ってびっくりハッ

 

 

 

~(>_<~)いてて~

 

 

 

 

割れた生卵をスリスリ))))))))

 

 

 

 

さらに。。。

 

 

 

 

3個目🥚

 

 

 

今度は左デコで割ってドロドログダグダ。

駆け出しの頃の若きヒョンビンの迫真の演技でした。

 

 

 

 

 

ていうか正直、このシュールな光景にマジビビったのを思い出しました。真顔

 

難解アイルランドのことだから「生卵」に何か逆説的な意味でも込められているのだろうか。。。

一体どんなパラドックスが隠されているのだろうか。。。

とかなんとか深読みしたけど、単なる嫌がらせシーンだったみたいですね爆笑

 

コッコに謝れ~~鳥

 

 

 

 

 下矢印この動画をお借りして🥚シーンを検証爆笑

 

 

 

 

 

21日はいよいよ我が岡山県出身の山本 由伸選手が大リーグデビューです。