今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃんの日ですね。




今年は、いただいた友チョコが猫三昧でした。ウインク





ちーにゃんが虹の橋🌈を渡って寂しくしてる私のために、にゃんチョコを選んでくれたのかな。





丸ごと猫チョコでした。爆笑





肉球フェチが自分で即買いした激カワパフェ🍓

ぎゅっと押してみたくなる爆笑

これは絶対美味しいです。超オススメ






Dが買って来てくれたサバ缶に乗っかった茶トラ。






猫型たい焼き爆笑







makiさんが送ってくれた猫マステ🩷
ありがとうございますびっくりマーク




猫好きにはたまらん可愛さラブ






ジナンのにゃんにゃんにゃん🧶

左から「香箱座りの猫」「ごめん寝の猫」「エジプト座りの猫」





新作「歩く猫」





後ろ姿が大好評でした。





ジナンのX



今夜2月22日の午後7時にYoutubeで編み方公開するそうです。曲線を説明するのはめちゃ大変だったって。






Yahooニュースにも掲載していただきましたよ。






Yahoo!はいずれ消えちゃうのでスクショしました。てへぺろ



「この完璧な造形は猫でしかありません」

とくにこだわったのは脚 「納得のいく形に決まらず苦労」も


干支で人気のモチーフも 「ジャンルを定めずなんでも挑戦したい」


お気に入りだというドラゴン【写真提供:あびす@あみぐるまー(@Aby_amigurumi)さん】

Hint-Pot編集部






親バカですみません。

ではまたにゃんバイバイ