2月になりましたね。


講師のお仕事が終わって余裕ができたので、

職場友と飲み会に行ってきました。







4人で乾杯🍻⭐️🍻

 

 



空き腹に、旨旨のたまご焼き 최고야びっくりマーク

 

 


気取らないカリカリのレンコンチップスサラダびっくりマーク

 

 



分厚いお刺身感激ラブラブラブ

美味し過ぎて何コレすごい👍

 



お出汁がお豆腐に馴染んでる!大好物!

 

 


さっぱり甘酢ダレとタルタルソース。

みんな大好きチキン南蛮。

 

 


大根おろしと🍋で柔らかサワラ塩焼き

 

 


ゆかりごはんと小エビ天の組み合わせ。

満腹大満足〜イエローハーツ

 

 


最後は別腹にマンゴーアイス🍨つるり。

 

魚や大将(うおや たいしょう)

飲み放120分付き4300円(税込)のコース。

一押しですよ。





 

 

 



違う日。1番の仲良しさんと今度は二人で、

てっちりを食べに居酒屋へ。




静かで落ち着く2階席の掘り炬燵。




ここも飲み放100分andセリフが楽し〜







メクチュで乾杯生ビール生ビール

 

 


突き出しのフグ皮ポン酢

 

 



おぉ〜ひらめき美し〜〜キラキラてっさ

 

 


 

アツアツのフグ唐揚げ。

 

 


これをお鍋にドボン。




てっちり鍋🍲

身も心も温まって幸せ過ぎた〜〜ラブ

 

 


〆はお雑炊。

友ちゃん連れてきてくれてありがとう!

 



だけど、友ちゃんもうすぐ退職だなんて、

저는 어떻게 해야 하지?私はどうしたらいいのはてなマーク








おまけ

今日2月2日は、ユンセリバースデー🎂

そしてうちのジナンもバースデー🎈



ジナンが私にくれた手編みの赤薔薇です。