11月24日(金)韓国3日目

 

 

16:00 K先生とお別れした後、向かったところは、

キラキラ清潭洞(청담동チョンダムドンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

16:50 清潭大橋を渡って江南(カンナム강남)へ。

 

 

 

 

 

 

清潭大橋からみた漢江(ハンガン)とソウルタワーと高層ビル群。

夕暮れのオレンジの空の下に、大好きなソウルが凝縮ラブラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

実は私、この中に下矢印もう一つプレゼントを忍ばせておりました。爆笑

 

 

 

3日後の11月27日は、ミルク٩(❛ᴗ❛ )۶i

お祝いヒョンビンさん&イェジンさんのベビちゃん

満1歳のお誕生日おめでとォ~乙女のトキメキ

 

 

 

ヒョンビン事務所でプレゼント渡せる可能性ありはてなマーク

なしはてなマーク

 

 

 

 

 

 

清潭洞(チョンダムドン)の街をこのように彷徨いました。ラブラブ

 

 

 

 


ちなみに、セヒョンがチョルガンに渡したMAPによると  ここ


 

 

 

ユンセリ邸は、清潭中学校のところ爆  笑

ヒョンビン事務所のすぐご近所さん飛び出すハート

 

 

 

 

 

チョンダム駅9番から地上に出ると、そこに広がるラグジュアリーな空気(気のせいはてなマーク爆笑

 

 

 

 

 

 

 

歩き始めてまもなく、何気なくスマホカシャハッ

十字架カトリックチョンダム教会です。

 

 

나는 길이요 진리요 생명이다.

「私は道であり、真理であり、命である」

ヨハネによる福音書ですね。

大昔、日曜学校で習いました。

 

 

 

 

なんとこの大聖堂はびっくりマークヒョンビンさんと『共助(2017)』で共演し、『王宮の夜鬼(2018)』で再び共演予定だった故キム・ジュヒョクさんの非公開追慕ミサが行われた大聖堂でした。(享年45歳)

きっとヒョンビンさんも参列されたはず。

画像:ここ

ヒョンビンさんは、「僕の兄役だったので、実の兄だと頭の中で想像しながら過ごしました。

撮影現場でもずっと一緒にいたため、すごく恋しいです」と悲痛な思いを語られていました。

 

(正確には『王宮の夜鬼』は、撮影がスタートしていたものの全て撮り終えていないため、キム・テウさんが代役を務めた。)

 

 

 

チョンダム聖堂前の道は、長〜い長~い下り坂。ひたすら直進。

(写真撮ってないのでネバービュー画像です。)

 

 

MAPでは分からなかったけど、めっちゃ遠くて、めっちゃ坂で、めっちゃ歩きにくい道。

微妙に凸凹。油断するとつまずきそうになる。

これがお金持ちエリアの道はてなマーク

 

 

 

 

韓国の方がよくおっしゃる「日本は道が綺麗」というお言葉。

『褒めるところそこかい』と思っていたけど、

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 分かりますっ!

綺麗な平らな道がどんだけありがたいか。。。

 

 

 

 

 

建物はどれも洗練されたオシャレな建物。

その中でもひときわ美しく目を引いたビル。

 

 

 


 

 

ここまで来ました。

 

 

 

 

矢印の先のカーブを曲がると間もなく到着。

芸能人事務所が集まってるエリアらしいけど、

このあたりはまだ電信柱が残ってます。

 

 

 

 

 

 

あと10秒合格

 

 

 

 

 

きゃあーーー925だわ!!爆  笑ニコニコ笑い笑い

 

 

 

 

来たーーーーーーバレエ

 

 

 

 

 

じつは私も初めて来ました。

これによると、

 

 

 

 

 

 

VAST entertainmentは、4階~7階

 

 

 

 

 
 
 
 
 
で、これとこれを拡大すると、

 

 

 

 

 

925ビルは、第35回ソウル建築アワードで優秀賞(제35회 건축상 우수상)を受賞していましたよ。キラキラ

 
 
 
 
 
ヒョンビンファミリーホールディングスラブラブ
地下4階地上7階だって。どんだけ堀ったのはてなマーク爆  笑
 
設計期間2013.9-2014.3  
工事期間2014.3-2015.11  
竣工日2015.11.30

 

 

 
 
 
 
多分ヒョンビンは、この直通エレベーター🛗で上がるのね。手前の丸いのは、きっと秘密地下の秘密基地爆  笑←違う。

 

 

 

 

 

先輩ビニ友さんから聞いていた通り、

インターフォンはありませんでした。

まあ、初めっから925ビルを「見るだけ」のつもりでやって来たのだけど、

4階と5階に灯りが灯ってる。。。電球気づき

ヒョンビンさ〜〜ん音譜

セキュリティカメラにヤバめなおばちゃん2人。

ヒョンビンが見ているかもそれだけで大満足でした。←んなわけあるかい爆笑

 

 

 

 

お向かいは、高級マンション。

 

 

 

 

 

漢江がすぐそば。

車が多すぎて渡るの断念。

 

 

 

 

 

日が暮れるので、次の訪問先へ向かうことにしました。

 

 

 

 

 

 

万が一にもチャンスがあれば、これを差し上げるつもりで持ち歩いてたけど、持ち帰ってお孫ちゃんにあげました。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

ネガティブ反省会無気力

 

清潭駅から歩くなら9番ではなく13番ね。(間違えて遠回りしてしまった)

 

それより狎鴎亭ロデオ駅からギャラリア→清潭ブランド通りを歩いたほうが絶対楽しかったはず。

 

いやいや、ホンデから直接タクシーで移動するべきだったわ。

ふぅ疲れた。チョンダムドン煽り

 

 

 

 

つづく~