안녕하세요〜続きです。





 

てんこ盛りのフライドチキン🍗

makiさん、フードファイターのようでした。爆  笑

image

 

 

 


正直、🍺はあんまりな味...

私のお口には合いませんでした。




が、チキンは激ウマラブ しあわせ~

食べきれなかった3ピースもお持ち帰り。




makiさんの初韓国語は、

ポジャン ヘジュセヨ~爆笑 ㅋㅋㅋㅋ

 


お兄さん無表情で네~!

ビニール袋に入れてくれました。

 

通じたぁ~爆笑ゲラゲラ

 

 

 

 

 

20時30分。再びイデ駅へ。


 

 

 

 

 

そこから6つ目びっくりマーク

乙支路4街(ウルチロサガ 을지로사가)駅へ。


bbqチキンのビニール袋上矢印爆笑

 

 

 

 

 

BC카드(BCカード)の副駅名がついてました。

韓国のカード会社の本社があるんだって。

 

 

 

 

 

10番出口は、🛗もあってナイス👍

 

 

 

 

 

しかも30秒でホテルに到着気づき

 

 

 

 

初めてのホテル。駅近でめっちゃ楽。ラブラブ

リピ決定グッ

 

 

 

 

ホテル国都(호텔국도)

 

 

 

 

 

『コンシェルジュが1階ロビーで24時まで営業』っていうのは、過去形でした。

まだ再開できてないみたい。

 

 

 

 

よいな...クリスマスツリークリスマスツリー

シガのキムジュウォンに会いたくなります。ジンジャーブレッドマン

 
 
 
 
明日は朝早い出発なのでホテル内のコンビニで朝ごはんを調達。

 

 

 

 

久しぶりの韓国コンビニ。

makiさんはキンパをお買い上げ。

私はいつものヨーグルトとタルギウユ。

 

 

 

 

 

2階がチェックインカウンター。

フロントスタッフたちは、日本語バッチリで安心。

 

 

 

 

 

向こうに私のスーツケースが無事届いてるのが見えびっくりマーク

 

 

 

 

 

キラキラエレベーターで17階へ。

上矢印韓国のエレベーターでよく見るシュール過ぎるピクトグラム。爆笑

기대면 추락 위험(寄りかかれば墜落の危険)ってマジか笑い泣き

 

 

 

室内の声が丸聞こえの廊下。

 

 

 

 

 

デラックスツインルームです。

ここで4連泊しました。

二人がトランク広げても大丈夫な広さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレとは別にシンクがあるのがいい感じ。

110Vのコンセントもあったびっくりマーク

image

 

 

 

 

日本人必須のバスタブ。広くて水圧も最高!

毎日ゆっくりお湯に使って疲れをとりました。

 

 

 

 

ウォシュレットも必需品。🤭

 

 

 

 

ウルチロの夜景を眺める。。。胸アツラブ

 

 

 

 

スマホのコンパスで位置確認すると北側でした。

リジョンヒョクさ〜ん。あの山の向こうね。。。

 

 

 

 

 

廊下の窓から緑のソウルタワー。

 

 

 

 

4年ぶりのメロナ。


 

 


やぁーばっびっくりマーク ヤバすぎて好き。マジ神✧*。





翌朝は7時にホテル出発ダッシュ

なのに深夜まで爆裂トーク。

くちびる唇笑い笑い



そして突然気絶したかのように一撃で寝るmakiさん。爆笑







2日目。11月23日(木)


早朝6時。makiさんがフロントで🍗をレンチンお願いしてきたらしい。びっくり気づき

怪訝な顔されたけど、温めてくれたって。笑い泣き





🍗の残りをポジャンしてよかったね。

2日目でサクサク感は無くなってるけど、

想像のやや斜め上の美味しさ爆笑


美味しいね、美味しいね、

連呼しながらいただきました。

makiさんの行動力に感謝。お願い





で、これは、日本にはない韓国っぽヨーグルトのビヨット。

韓国にいることを実感しました。


 

 

 

朝ごはんが済んだら、いよいよ『愛の不時着ロケ地巡り』のツアーの出発です。

アーニャモードで、わくわく爆  笑




つづく〜〜