안녕(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧キラキラ



遅れましたが、
お祝いコンフィデンシャル国際共助捜査
9月22日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー。おめでとうございます🎉拍手










寡黙な北のエリートにキュンキュン♡*゜

スーツのリム・チョルリョンイケメンぷりブルーハーツ

極秘捜査と言っても、もはや目立ってる爆笑


最強のコミカル✖️ケミ✖️アクション乙女のトキメキ

あー楽しみ楽しみ爆笑







話変わって。

超久しぶりに昔ながらの岡山の洋食屋
『えびめしや』に行ってきました。








岡山名物『えびめし』です。








コーンスープ🌽付き。







ここのコールスローが大好き😘

キャベツの茹で具合も味付けも絶妙グリーンハーツ







神戸名物そばめしに似たソースご飯も大好きラブラブ

中からプリプリの🦐が出てきますよ。

めちゃくちゃ美味しかった爆笑






おまけガーベラ

무궁화 꽃이 피었습니다
ムクゲの花が咲きました〜爆笑





フヨウとよく似てるけど、違いは葉っぱの大きさと切り込みの数。





13〜15cmはありそうな結構大輪。

韓国の国花ですね。







おまけ2ヒヨコ
用水路で見たカルガモの親子爆笑
癒されました。