チョルリョン、ジンテ、ジャックの3人が初めて入ったお店は、ソウル永登浦にある練炭焼肉専門店。

 

 

 

実際の外観写真のまんまなのですぐ見つかりましたよ。

연탄불 (練炭火)

돼지갈비(豚カルビ)

닭양념구이(鶏ヤンニョム焼)

 

 

 

 韓国らしいカラーリングの看板に

メラメラ燃える練炭マークが可愛い爆笑

 

画像お借りしました。ここ

 

 

 

 

練炭火はこれ。

 

 

 

 

行き方は、ソウル地下鉄2号線「永登浦区庁駅(영등포구청역)」3番出口から徒歩5分。

とっても行きやすいので是非是非GOGO走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラム缶テーブルいいですね〜

韓国式は、一度に焼いて、

 

 

 

はさみで一口大にチョキチョキ。ハサミ

練炭だけでなく、上から炭も乗っけるみたいだけど。

 

 

 

 

ほら、アルコール消毒だ。

 

 

 

 

3人のテーブルは黒板があるところの斜め前2列目あたりね。

下矢印これが目印ブタ

 

 

 

たぶんここ下矢印

 

 

 

 

 

そんなわけで(どんなわけ?)

どよよ~んガーンガーンな乾杯爆笑

 

 

 

お互い牽制し合って

 

 

にらめっこ。2人とも小学生かっ!

 

実はここに来る直前に大喧嘩勃発爆笑

 

 

 

 

以下、ネタバレ注意注意

ジンテの仲裁がすごくよかったです。合格

 

 

チョルリョン、聞いてくれ。緊急事態だろ。

ジャックは最高の刑事だ。

 

 

 

(どこが!)

 

 

 

(がら悪いやつメ)

 

 

 

二つのコリアとアメリカが集まって何してんねん。

 

 

 

ある意味おかしく聞こえるかもしれないが、

しかし我々はアベンジャーズだ。

サノスが指パッチンしようとしているんだぞ。

 

 

サノスの指パッチンとは「大量殺りく」を意味します。爆  笑

指パッチンの正式名称は、“The Decimation(ザ・デシメーション)”

 

 

 

 

アイアンマンとキャプテン・アメリカ!

 (なんのことだ??)

 

 

チョルリョンが「アイアンマン」(無料画像です)

    vs

ジャックが「キャプテン・アメリカ」かな?

 

 

 

激しく争う二人グー

 

 

 

俺たちはこんなふうに争ってていいのかはてなマーク

 

 

 

プライド下げてびっくりマーク

 

 

一緒にインターナショナルで頑張ろうびっくりマーク

 

 

 

隠された情報があるならそれは明らかにしよう。

 

 

 

あなたは噓つきだ。←笑顔でまあまあキレてる。爆笑

 

 

 

 

ジャックは無視できない相手と気づき始めるチョルリョン。

 

 

 

おい!ジャック!!

 

 

 

すべての手がかりを失いました。

 

 

 

チャン・ミョンジュンとは、何者だ?

 

 

 

嘘つき呼ばわりされてるから、仕方なく見せる。

 

 

お肉が炭になってる。←そこ違う。

 

 

 

激イケびっくりマーク マジ神✧チョルリョンびっくりマーク←そこも違う。

 

 

 

何?二人は知り合いなのか?

 

 

 

 

私は彼を尊敬していましたが、今はそうではありません。

 

 

 

彼はアフリカのゲリラ部隊出身です。

彼の部下はすべて傭兵です。

傭兵(ようへい)とは、金銭などの利益により雇われ、直接に利害関係の無い戦闘・闘争に参加するフリーランスの兵士や集団のこと。

つまり雇われ兵士。

 

 

 

あなたがすべきは・・

 

 

 

やあ!今から率直に話し合おうよ。

なぜ傭兵を連れてくるんだ?

 

 

 

2か月前....

Adolf Bohrman というIDのeメールを受け取りました。

 

 

 

(まあまあ、まともな奴かも)←基本上からw

 

 

 

私はチャン・ミョンジュンを捕まえました。

しかし私は、Adolf Bohrmanだと思います。

 

 

 

ジャーーン

 

 

 

韓国系アメリカ人のマイケル・ジョーです。

 

 

 

だからマイケル・ジョーは、チャン・ミョンジュンを裏切りました。

 

 

 

その男がチャン・ミョンジュンのお金を?

それでチャン・ミョンジュンはお金を探し出そうとして、傭兵を連れてきたのか?

 

 

 

ビンゴ電球

 

上矢印

アボジとの会話を回想中。

 

なぜ彼は韓国を選んだのですか?

→100億ドルのファンド管理は南側にある。

アボジ〜〜〜

その節はユンセリがお世話になりましたぁ!

 

 

 

より大きな事件に巻き込まれる前に、それを止める必要があります。

 

 

 

私たちには手掛かりがありません。

 

 

(ふ〜ん、どうだかネェ〜)

 

 

 

一つだけ言っておきます。実はキム・グァンヨンから押収した偽物ケイタイがあります。

 

 

 

 

ジンテ嘘つき。昨日ないと言った(アーニャ風で)

 

 

 

チャン・ミョンジュンの位置を追跡できるね。

俺の言ってる意味分かるよね。

 

 

 

ジンテが二人にチャミスルを注いであげます。

 

 

 

さあ、これを飲めばいっしょに共助できます。

 

 

 

Okay~気づき

 

 

 

今度こそ、前途を祈って乾杯笑い笑い笑い

 

 

3人それぞれ本当の目的を隠して共助が始まりました。