여러분 안녕하세요〜びっくりマーク

また台風による豪雨が発生してしまいました。悲しい
被災地の皆様どれほど怖い思いをされたことでしょう。一日も早く復興されますよう心よりお祈り申し上げます。



さて、今日9月25日は、ヒョンビンさんのお誕生日ですね。お祝いケーキ
日本年齢で満40歳おめでとうございます。乙女のトキメキ

ベビーちゃんミルクに会える日ももうすぐですね。ハートのバルーン
ニコニコお誕生を心待ちにされてることでしょう。
来年はデビュー20周年ですね。
スパイファミリーみたいなパパ役なんかも見てみたいなぁ笑

「共助2」は、観客500万人突破だそうですね。日本上映がますます楽しみだわ〜映画

日本もついに10月11日からビザ解禁なので、ヒョンビンさんはじめ出演者の皆さん、是非日本にも舞台挨拶に来てくださいませ。飛行機






ついでに。。。
今日は偶然にも私の結婚記念日でもあります。
ン十年前の9月25日。ウエディングドレス
あの日も台風一過の秋晴れの一日だったことを思い出しました。ウインク






おまけ1
ちーにゃんとジナン




いつも私が出勤する時、見送ってくれます。


拡大。

おばあちゃん猫なのでめっちゃゆっくり歩きます。




おまけ2

じつはネトフリで、スパイファミリーに激ハマリ。爆笑

アーニャが世界中で大人気だって。






エンディング主題歌も心地よいわ〜グッ






職場の🌻