夏がやってきたようですね。

パク・スチャンは半袖。Tシャツ

 

 

 

飲んでいるのは、Angel-in-us Coffee(エンジェリノスコピ)のアイスコーヒー。

 

 

 

代表様、最近どうはてなマーク

 

 

 

ちょっとヘンだよ。

この前とはまた違ってヘンだ。もぐもぐ

 

 

 

 

 

その① 踊る代表さま。

 

 

 

 

この頃、オフィスで音楽に合わせてこんなことしたり、

 

 

 

こんなことしたり、

 

 

 

ストレッチで肩や腰のコリをほぐしてるのかと思ったら

 

 

 

そのままクネクネ。

 

 

インドダンスか?

 

 

お祈りっぽいポーズ。

 

 

 

軽快にエキサイティングに

 

 

 

パワフルに踊る代表様。

 

 

 

どこかコミカルなセリダンス爆  笑

 

 

 

 

 

じつは、リジョンヒョクのアドバイスで、

北の人たちの健康的な習慣を見習うセリ。←ちがう?爆  笑

 

 

 

7月20日(月) 

仕事ばかりしないで、たまには徒手体操(맨손체조)もやりながら..

맨손체조(メンソンチェジョ)とは、国民体操やペア体操みたいに道具や器具を使わないで素手でやる体操のこと。

一定のルールや形式がないため、いくらでも変化、応用できる体操だそうです。

 

 

 

リジョンヒョクさんも、たまには律動体操してるかな?爆  笑笑

確かにクネクネした体操ですね。爆笑

めちゃハードです。煽り

 

 

 

 

その②

お仕事モードでもなんか以前と違う。

 

 

 

 

 

 

とりあえずそれは私たちが来週出張に行って来て話すことにしましょう。

はい、分かりました。

 

 

 

みなさんご存じだと思いますが、今回、新製品ラインは、中国有名電子商取引業者と私たちがコラボすることになりました。

上矢印

上矢印

上矢印

これ見よがしのPPL(間接広告)爆  笑

 

白ワンコは、京東(中国語:京东 ジンドン)のJD.ドットコムですね。
中国第3位の大手ECサイトで、アリババが運営する天猫(Tmall)、淘宝に次ぐ人気を誇っています。

JDは、2018年に美麗連合グループ(女性向けファッション専門通販モール)と合資会社を設立。新しいオンラインモールを誕生させました。

オール中国語ですが、2020年頃からは日本に発送してくれるストアが増えてます。

Chromeの翻訳機能を使えば他の海外通販サイトと変わらない流れで簡単に買えてしまう中国版Amazonみたいな存在です。

EC: electronic commerce(エレクトロニックコマース=電子商取引)の略。

 

 

 

 

×

のコラボ企画の重要会議中。

 

 

 

 

新しいデザインパターンを適用した新製品です。これは1次サンプルです。

 

 

 

今回、みなさんのモニタリングを通じて修正補完される予定なので、

 

 

 

忌憚のないご意見を出してください。

独断専行だったセリが変わりましたね。

 

 

 

優美な扇型イヤリングは、なんとBVLGARIです。

マザー・オブ・パールと宝石白ダイヤモンドを使用した18Kローズゴールド

Divas' Dream jewellery ここ

商品番号:350740

お値段:347,600円

 

 

 

 

その時びっくりマーク職員のケイタイ着信音~音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

す・すみません。。真顔汗

 

 

 

代表様は、以前から会議の時間に、針が落ちる音だけでも嫌がってたんだ。ちょっと不満

 

 

 

鋭敏の極みの“クッパヌァン”物申すだったのに...

チャンシクの言う「クッパヌァン:끝판왕」とは、韓国の若者言葉で、ラスボスみたいな最大最強のパワーを持つ最高実力者のこと。

 

 

 

ひぇ~ガーンガーンガーン

 

 

汗驚き汗激ヤバス...

 

 

 

ショパンですね。ニコニコニコニコ

 

 

 

ハッはてなマークびっくりびっくりはてなマーク

 

 

 

私もショパンが好きラブラブ

 

 

 

ウフッラブラブ特にノクターンラブラブ

 

 

 

電話して来てください。

 

 

 

おかげで私たちも少し休むわ。

 

 

 

 

ユンセリはオフィスに残って

 

 

 

スマホ握ってニマニマ笑

 

 

 

私はショパンが好きだ。

特にショパンのノクターン。

 

 

 

 

わずかな文字数のテキストなのに、

何度も読み返してしまう。

 

 

 

 

ピアノとショパンを愛したリジョンヒョク。

彼が好きなノクターンを聴き始めたユンセリ。

 

 

トマト栽培で美しい言葉の一つが「ピアノ」

 

 

おうち飲みで語った未来は、

「またやらなければならない。ピアノ。。。」

 

 

 

そして、自由のない北朝鮮の軍人リジョンヒョクが、本当にやりたいこと、ピアニストになる夢を諦めていないことを愛するセリにメッセージとして残していたのですね。

 

 

 

リジョンヒョクが好きだと言ったショパンは、作曲のほとんどがピアノ独奏曲が占め、「ピアノの詩人」と呼ばれていました。

 

「ノクターン」とは、クラシックの中の1つのジャンルで「夜想曲」の意味ですね。

 

全21曲あるショパンのノクターンの中でも最もよく知られた曲が、第2番 変ホ長調 作品9-2です。

 

 

音楽は世界共通語。

 

美しい旋律がゆったりと静かに流れて、

寂しい心が落ち着いて、

優しく穏やかになれますね。。。音符

 

 

 

 

ところで、映画「戦場のピアニスト」(原題:The Pianist)の挿入曲が、ショパンのノクターン20番ですね。


部下のスマホ着信音も2番ではなく、20番だと思うのですがどうですかはてなマーク

 

映画は、ホロコースト時代を生き抜いたユダヤ系ポーランド人のピアニスト、ウワディスワフ・シュピルマンの半生を描いた作品ですが、ショパンもポーランド出身のピアニスト。

 

ショパンは、ポーランドを離れ、フランス・パリで生きながら、知らない世界の中で自分を異邦人として仮面をかぶって生きていきます。


ポーランドの精神・習慣・言葉はショパンに沁み込んでいて、パリに出てからもフランス語を自分のものにできなかったそうです。


ドラマ愛の不時着のリジョンヒョクは、軍人という身分の中に自分の本当の夢を隠して生きていました。

 

ショパンとリジョンヒョクの共通点びっくりマーク

自分が本当に自由に表現したかったことを押し込めていたということです。

 

ショパンは内面の感情をピアノを通して表現しました。

ジョンヒョクは本当はピアノが好きだと愛する女性にメッセージを送りました。

 

 

 

 

つづく~

 

 

 

近所で泳いでました。