ユンセリと同じ時刻に出勤びっくりマーク

 

 

 

姿見でチェック

顔ヨシびっくりマーク身だしなみヨシびっくりマーク

 

 

 

では出勤びっくりマーク

と思ったら朝からお客さん。誰やねん。

 

 

 

ちょっと怖いソダンでした。驚き

 

今週末に私が訪ねて行くと連絡したはずですが...汗

 

 

 

はい、知ってます。でも・・

私がここに(最後に)もう一度上差し来てみたかったんです。

主人がいない時、この家、来たことがありました。

 

 

 

私の家に来たんですか?

 

 

 

 

クスンジュンドンモとここに来ました。

 

 

 

あぁそのドンモが私をたくさん助けてくれた。

今どこで過ごしてる?全然連絡がとれなかったよ。

 

 

 

遠くへ行きました。二度と戻れないところに。

 

 

 

いや、なぜはてなマーク

 

 

 

さあどうでしょう。私もその理由が分かりません。

 

 

 

 

生きていて起こる多くのことの中で、なぜなのか理由が分からないことがどれ程多かったことか...

 

 

 

・・・魂

 

 

 

私がスイスにジョンヒョクドンモに会いに行った時も、

私は「理由」を知る由もありませんでした。

 

 

・・・はてなマーク

 

 

 

私があなたに会いに行ったとき、あなたが続けて風景写真ばかり撮る理由を。

 

 

 

ここから、ダンの回想シーン下差し

チューリッヒの街歩きで。。。

 

 

アウグスティーナーガッセ通り

 

 

 

 

遠くはるばる会いに来たダンちゃん。

おデートにドキドキドキドキ 

 

 

 

私たち、コーヒーでも...

 

 

あ、聞いてない魂

 

 

 

ガーンネガティブしょっく...

 

 

 

インターラーケンから観光鉄道に乗って、世界遺産のユングフラウ観光へ。

ヨーロッパで最も高い駅(標高3,454m)のユングフラウヨッホ駅を目指します。

 

 

上矢印

現在「緑」の線の鉄道で登山中。(2通りあり。どっちかは不明)

 

 

 

詳しい行き方は過去ブログ参照

 

 

 

 

電車の中でも会話はなく、

 

 

 

キョロキョロしたり、

 

 

カメラファインダー覗いたり、

 

 

 

車窓の景色をカメラカシャカシャ笑いフルシカト悲しい

 

 

 

 

終点のユングフラウヨッホ駅に到着。

駅からスフィンクス展望台へあがるエレベータがあります。

 

 

 

 

スフィンクス展望台から見える景色は、「氷河の雪原」

 

 

 

世界遺産「アレッチ氷河」の雄大な姿。

 

 

 

この時、ユンセリはココにいます。ブーツを履いてます。

白のスニーカーはどうしたんでしょうね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ダンは、ハイヒールのショートブーツを手に持ってついて行きます。

 

 

 

煽りへばったぁ~~~

 

 

はぁDASH!はぁDASH!はぁDASH!はぁDASH!

 

 

 

カメラ小僧のカレちゃまは、エスケープしたからには、写真撮るどー。

 

 

んん、大満足合格すばらしい景色だ。最高だね。

 

 

 

あれはてなマークどうかしたのはてなマーク

 

 

拳を握りしめるダン。グーくぅ~山岳リゾートってこれですかい。

北のクィーンをこんな登山させて、寒いっつーのプンプン

 

 

 

鈍感力遺憾なく発揮中。

(ダンのお怒りにはてなマークはてなマークはてなマーク)

 

 

お前舐めとんのかはてなマークはてなマーク

と言いたくなりますよね。爆  笑

ダンの回想おわり。

 

 

 

 

だけどこの間、この家に来た夜、その理由を少しは分かる気がしました。

 

 

 

ダンがライカを取り出します。

カメラはLeicaM-P Lenny Kravitz版(2700万₩≒約270万円)の超高級品。

 

カップ&ソーサーは、ロイヤルコペンハーゲンのblomstシリーズ「ライラック」ここ

決めては、この跳ね上げライングッ

 

 

 

 

 

これはハッ

 

 

 

その夜、ろうそくを捜しに行って偶然発見しました。

スイスでそのカメラがどれ程見たくなかったか。。。爆  笑

すぐにあの時のカメラと分かりました。

 

 

 

 

だからパ~ッダッシュと捨てようと思って持って行ったんです。

 

 

 

 

10年間、あなたの婚約者として生きてきたのに、

その位の資格はあるんじゃないですかはてなマーク

 

 

苦笑笑い泣き

古いカメラなので故障したはずなのに..

超高級カメラなのに...放置ってツッコミそうになりましたが黙ります。

 

 

 

私が修理しました。そして見ました。

 

 

 

何をはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

スイスであなたが私を見なかった理由。

 

 

ふふ

 

 

 

すべてはこうなることを望んでいたようです。

 

 

 

ダンドンモの屈託のない純粋な笑顔に驚きながらも安堵するリジョンヒョク。

 

 

 

 

長い間のわだかまりも消えて

最後の挨拶を笑顔で終えて出て行ったソダン。

 

 

 

すべての始まりは、スイスの橋の上。。。

 

 

 

スイスの最高峰、アイガー北壁にあるクライネ・シャイデック。

 

 

 

アレッチ氷河

 

 

 

 

ユンセリと初めて会った場所。

トゥーン湖が見える橋の上。。。

 

 

 

 

 

あの日を回想するリジョンヒョク。

クライネシャイデック駅に到着して、ユングフラウ鉄道に乗り換えます。

 

 

 

スイスに留学中、1度は行きたかった最高峰ユングフラウへGO~ダッシュ

 

 

 

リジョンヒョクの後ろにユンセリがいたことは知りません。びっくりマーク

本当の始まりはここからだったかもね。

 

え?

 

乗り換え?

 

 

 

到着ホームから駅舎を回って反対側の車両に乗り換えです。

 

 

ユンセリ一人で大丈夫?

この時はスニーカー。

 

 

ちなみにバッグは、CELINE ミディアムトリオンフクロスバッグここ

 

ジャケットもCELINE「TOURNON ウール 千鳥格子 オーバーサイズ」

 

 

 

 

 

 

 

無事乗り換えて終点のユングフラウヨッホ駅に着いたようです。

雪山でこの格好。。。凍死するわガーン

 

 

 

エレベーターでスフィンクス展望台へ。

 

 

 

リジョンヒョクたちも移動中。

 

 

 

レーディファーストなし。エスコートなし。

ダンちゃんが可哀そう過ぎて泣きそうです。

 

 

 

 

ジーグリスヴィルのパノラマ橋の思い出。

 

 

 

 

 

盗撮飛び出すハート

 

 

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

ダンのおかげでユンセリの写真も復元。

 

 

初対面の時のユンセリに7年ぶりにご対面。ほんわかニマニマ

 

 

ナデナデラブラブ

 

 

 

リジョンヒョク中隊長、出勤しなくていいの?

 

 

 

 

 

つづく~