マイブログをご訪問くださった皆様

 

今年一年ありがとうございました。ひらめき

 

 

 

新型コロナ対応一色で、

外出も外食も自粛自粛...泣き笑い

あっという間の2021年でした。

 

 


実際にコロナ感染者や濃厚接触者の方の看護を体験しました。

毎週土曜は、コロナワクチン接種デー予防接種

まさにWITH コロナびっくりマーク

マスクとアルコール消毒がすっかり生活の一部に予防

 

 


仕事納めの日。

あるスタッフが、「すーにゃんさん、大変な役割を引き受けてくださってありがとうございます。

感染対策委員の方は本当に大変な一年だったと思います。」と言ってくださいました。

 


私の心に一番響いた飛び出すハート仕事納めの挨拶でした。

その言葉で一瞬のうちにこの一年の疲れが吹っ飛んだ感じダッシュ

 


思いがけず人の優しさ愛にたくさん触れる1年でもありました。

病院や医療従事者に向けて、個人や企業の方から、それはそれはたくさんの労いの言葉やさまざまなご寄付をいただきました。

 


たいへんな毎日ではありましたが、多くの方々のご訪問やいいね、コメントを頂き、ブログもなんとか続けることができました。

拙い翻訳にお付き合いくださった皆様に、

改めてハート感謝申し上げます。

 


2022年が皆様にとって、幸せな一年となりますように。。。お願い

새해 복 많이 받으세요びっくりマーク

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは今年最後の不時着ブログです。

頑張りましたチョキ

 

 

 

 

✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°

 

 

 

 

参謀からリジョンヒョクとF4+1が予定通り帰国しなかったことを知らされたリジョンヒョクアボジ。

 

 

バスに乗らなかった?全員?ガーンハッハッハッ

 

 

 

はい、約束の時間2時間以上待ったけど、誰も来なかったそうです。

連絡もつかなかったと言っています。

 

 

 

大変な事態ガーンガーン苦境に立たされたアボジ。

 

 

 

ブッチされて、くぅ~えーん

 

 

 

もしこの事件が党軍事部に知られる日には事が深刻になります。

 

 

 

このことを今誰々知ってるのか?

 

 

 

まだ現地派遣の軍官と私しか知りません。

 

 

 

もうすぐ今回の軍事体育大会への参加と関連して保衛司令部と党軍事部で

再武装講習と総和があるはずだ。

再武装講習は、武装解除された軍隊が再び武装すること。

総和は、生活総和(생활총화)と呼ばれ、強制的な反省会。

北朝鮮の独裁体制の要となっている。詳しくはここ

世界軍事体育大会参加者に対して、韓国滞在に関する追及が拷問の如く恐ろしいまでに行われるみたいですね。ガーン

 

 

備えておけ。(字幕は考えておけ)

 

 

 

はい。問題は軍事部長がじっとしているかということ。

 

 

リジョンヒョクアボジである総政治局長(=夕日)がなかなか沈まないので、

党中央委員会の軍事部長(=朝日)は夕日を沈めるネタが欲しくてたまらない。

 

 

どうしてもチョチョルガンとつながっていると思うので、今後対策が必要です。

 

 

グッドン!!

 

 

 

迎えに行った奴らまで来なければ、

どうすればいいんだびっくりマークはてなマークむかつきむかっ

 

 

 

 

 

チョ・チョルガンから送られてきた「証拠写真」をネタに圧力をかける軍事部長。

 

 

 

総政治局長同志!

私が誠に妙な写真を受け取りました。

 

 

ご存じでしたか?

 

 

 

息子様は今ソウルにいます。

 

 

 

んー。南ファッションなかなか似合う。

 

 

oh~!威勢のいい子だったが元気でやってるな。

 

 

 

 

私がこの資料を最高指導部に報告しましたら、どうなるとお思いですか?

終わりを見た後に終わりを知る者は愚かです。

 

 

 

まわりくど~

 

 

 

まあ、私たちの局長同志がそのような方だとは思わないですが。

 

 

 

言いたいことを言いなさい。

 

 

 

(ではズバッと言わせていただきます)

 

 

静かに黙って退くのです。

「健康上の理由」程度が自然でしょう。

 

 

 

 

それならこのすべてのことは、私がもみ消しておきますよ。

どうせ沈む太陽は沈み、昇る太陽は昇るんです。

 

 

 

ぷぷぷ,,,なんじゃそりゃ

なかなか沈まない夕日で悪かったね。

 

 

 

私も無理やり押し出したりはしません。

ご自分でお決めになってください。

 

 

 

ふ~~~DASH!

 

 

 

「朝日」が言いたい放題言ったので

ここからは「夕日」こと、総政治局長の番ウシシ

 

 

軍事部長ドンモ、知らないのか?

 

 


 ㅋㅋㅋ,,,笑ううさぎ

 

 

カカカと笑いそうになるアボジ。ニコニコ

 

 

 

何をですか?

 

 

 

私の息子は、私がソウルに送った。

 

 

へっはてなマーク凝視凝視。

 

 

朝日くん、大ウケ。ㅎㅎㅎ笑ㅎㅎㅎ笑

 

 

 

総政治局長同志びっくりマーク超面白いっす笑

 

 

 

信じられなかったら偵察総局長のパク・ソングクドンモに聞いてみろ。

そのドンモが偵察総局で進行する「南の財閥包摂作戦」に私の息子を臨時で動員した。

 

 

 

包摂作戦(取り込み作戦)ですか?

 

 

 

セリスチョイス クィーン,

ユンセリ代表の華麗な再生復帰

セリスチョイス関連株 連日上限価!

 

 

 

その写真の女です。南の財閥だよ。

経済封鎖政策のせいで軍の財政状況が話にならないのをドンモもよく知っているだろ。

大きな金づるを私たちのほうに引き込むことが出来る機会があるのに見逃すことはできない。

 

 

 

マジか?

 

 

 

偵察総局で秘密裏に進行する事業だから、党軍事部にも共有できなかった点、理解してください。

私の息子がもうすぐ戻るのでその時全部詳しく調査してもいい。

ま、嘘ですが...

 

 

 

息子様はいつ戻って来られますか?

 

 

 

1週間以内に戻って来ると思います。

世界軍人体育大会がこの前終わって、参加した私たちの代表団は帰国したんだが、

現地に派遣された軍官は次の大会の実務交渉のために残っています。彼らが戻って来る便で一緒に戻って来るでしょう。

 

 

 

はい、局長同志がこのような重大な事案に嘘をついていらっしゃるとは思いません。

 

 

 

このすべてが嘘なら、静かに退くだけでは事は収まらないですから。

 

 

 

嘘だけど、嘘じゃないもんねー。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、(どんなわけ)

参謀の助けでリジョンヒョクとも口裏を合わせたから、これでいい年越せそう~爆  笑

 
 
バイバイあんにょん富士山神社

 

 


来年は2022年!

にゃんにゃんにゃんのネコ年ですね。

ちーにゃん三毛猫(17歳6ヶ月)