リジョンヒョクの予測通り、チョチョルガンは無認可の不法施設にいました。

 

 

アングラ稼業のオ課長でさえ懐疑的。

はぁ~大丈夫ですか?

(こんな不衛生なところで手術しちゃってゲロー)

 

 

 

 

麻酔もせずに殺す気か~やぶ医者メネガティブ泣

 

 

 

 

銃弾を抜けと言うから抜いたから。

支払いは正確に~

 

あ、そうですね。キャッシュで払います。

月末にお目にかかります。おいで肩トントン

 

 

 

 

アイゴ~いかがですか?

死んで生き返った気分は?

 

 

 

私をなぜ救った?

 

 

 

あ、それはその...

お客様の残金を全部受け取っていない状態で

あの世にお届けすることができませんので。魂が抜ける

 

 

 

もちろん、今日の手術費もお客様が決済しなければなりません。

 

 

 

資本主義が私を助けたんだな。ニヤリ苦笑

オのやろメ。愛はないんかい。

人が動けないと思ってふとん1

 

 

 

そういうことっす。

それさっさと支払っちゃって、元々いらっしゃったところへ帰ってください。

まあ、どうなるのか、なるようにしてください。

 

 

 

ここで終わりにしたらダメですよ〜

ここで死んでしまうと複雑になるし、

私がすごーく困るんです。

 

 

 

ユンセリは...?

ユンセリはどうなった?

 

 

 

 

ここ何なのかさっぱり分からない超カオス空間。爆  笑

 

 

 

 

国家情報院(국가정보원)では、キム課長がプレゼン中。

洞窟トンネルの捜査報告です。

画像出処:ここ

 

通称、国情院(국정원 クッチョンウォン)

英語表記 [NIS:National Intelligence Service]

大統領直属の国家情報機関として、

国内外情報の収集・分析、国家機密事項の保安業務、国家安保関連犯罪の捜査などを担っている。

 

 

 

今回、(江原道鉄原郡江湖里)アミの塩辛貯蔵洞窟から発見された洞窟は、初堀の形ではありますが、

 

 

 

以前発見された北朝鮮の洞窟と掘進タイプが似ています。

 

 

 

規模の違いがあるだけです。

 

 

 

北朝鮮特有のアーチ形トンネルの形をしていますが、

 

 

これが北朝鮮側の廃鉱とつながっていると推定されます。

 

 

現場で発見されたバッジです。

金日成金正日バッジ(4cm×3cm)

 

 


北朝鮮が韓国侵攻のために秘密裏に掘り進めていたトンネルは、現在、第1〜第4トンネルまで4つ確認されています。第2、3トンネルは1975年、北朝鮮からの亡命者の証言により韓国が発見したもの。1時間以内に3万人もの武装兵力を通過できるほどの規模。

実際にはあと10個位あるのではないかといわれています。

 

 

 

 

洞窟から廃鉱までの距離は、約9~12Km程度と推定されます。

洞窟自体が非常に狭く、一般の平坦ではなく、這って行く匍匐前進で最小12時間から24時間はかかったとみています。

 

 

 

 

その狭いところを12時間以上、匍匐前進したと?

この人、キム課長の上官。

 

 

その方法をおいては説明ができません。

ですが、注目に値する点は、

 

 

 

この洞窟を潜入した容疑者が一人ではなく、二人という点です。

 

 

 

先に1月18日頃潜入したと推定される者です。

 

 

それから1週間が過ぎた時点で1月26日頃、また他の容疑者が潜入したとみます。

今回、ユンセリさんの銃撃事件と関連があるか現在調査中です。

 

 

 

 

 

リジョンヒョクは、昼間ユンセリの傍で

デレ多めのイチャラブでしたがハート

夜は懸命にチョルガン探し。

(いつ寝るの?)

 

 

 

ディープすぎる여인숙(ヨインスク:旅人の安い宿屋)。

韓国系中国人たち、このあたりに法医療施設、知らない?

 

 

 

コマスムニダ~!

 

 

 

小さい路地が入り乱れ、車も入れない細い道。。。

薄暗くて怪しげな独特の雰囲気。実際ソウルの大都会にこんな世界が残ってるから不思議。

 

 

 

 

その前にネットカフェ?

チョルガンが軍事部長に状況報告する前に、急いでアボジにeメール。

 

 

 

今度こそチョルガンやっつけて祖国に帰ります。etc

 

 

 

 

無認可施設。

ハラボジが治療を終えて出てきました。

 

 

 

こう見えて、ヤクザさん?

もしかして指詰めちゃったとか?真顔汗

 

 

 

黒塗りで行っちゃいました。

(一般人ならごめんなさい。すーにゃん妄想ワールドでした~爆  笑

 

 

 

リジョンヒョクがお見送り。

 

 

 

シャッター街のシャッターアート爆  笑

リジョンヒョクの後ろの絵。屋根瓦が日本家屋っぽい。

 

 

 

同人棠(棠は韓国の漢字かな?)

韓国語字幕では、동인당(ドンインダン)となってます。

wikiによると、同仁堂 (동인당)は中国の製薬会社。北京市にある漢方薬店。 康熙帝の時の1669年に創立。中国を代表する漢方の専門店で、中華老字号のひとつ。 その後、雍正元年に清朝の御用薬商に起用され、2006年には国家級無形文化遺産の登録を受けた。 また、1970年代以降日本など海外にも積極的に進出している。

 

 

2階に上がってみると。。ゲロー

 

 

赤外線治療中の腰痛ハルモニやら、

 

 

右手を痛めたハラボジやら、

 

 

 

指詰めちゃったハラボジヤクザの処置の残骸やら。。。

シーツにも血液付着。ゲロー

 

 

 

ゴミ屋敷....ヤバすぎ。滝汗

 

 

 

あちこちキョロキョロ。チョルガンいませんか。。

 

 

 

 

チョルガン手術翌朝。

出しっぱなしの不気味可愛い医療器具たち。

点滴1本で終わり?

 

 

 

激痛に耐え、脂汗を出しながら、北の軍事部長へeメールするチョルガン。滝汗

 

 

文字は全て暗号化。

 

 

 

軍事部長同志。

私の計画通り、リジョンヒョクが南朝鮮に来ました。

その証拠をお送りいたします。

近いうちにユンセリを連れて祖国に帰ります。

総政治局長を破滅させます。

軍事部長同志、その座に座れるようにしてそちらに行きます。

 

 

 

ファイルアップロード。

 

 

 

 

孤独に痛みと戦うチョルガン。

もうダメポ。

激痛で体力消耗。。。(||i =ω=`)

 

 

 

鎮痛剤を予防接種自己注射。。。

 

 

 

 

その頃、ユンセリはパパラッチにスクープされた写真を大切に保存。

 

 

キム課長はそれを見つめて絶賛迷走中。

 

 

 

穴ぼこトンネルー地下駐車場事件ー銃撃事件ー熱愛報道。。。

 

 

 

北から密入国した二人の容疑者。。。

んーえー?わからん・・

 

NIS正門。情報整理して出直し。

 

 

実際のNIS上矢印下矢印

 

 

 

キム課長は、ユンセリアボジ、ユン・ジュンピョン会長のもとへ。

 

キム:手術は成功しましたか?

ユン:あ、はい。回復中です。

キム:千萬多幸です。

千萬多幸(천만다행チョンマンダヘン)は、不幸中の幸いです。or非常に幸いですの意味。

 

 

 

キム:あの、それで最近会社の地下駐車場でユンセリさんに対する拉致未遂があったと把握したのですが、ご存知でしたか?

ユン:あ?知りませんでした。


キム:会社状況室のCCTV映像は、ユンセリ代表様の指示で全部削除になっていて、周辺に駐車してあった車両のブラックボックス(ドラレコ)映像を私どもが入手しました。

ご覧になったことはありますか?

 

 

 

よく分かりません。

初めて見る人のようだけど。。

 

 

 

私どもが国内捜査ラインと対北朝鮮情報ラインとクロスチェックをしてみた結果、江原道の方のトンネルを通じて潜入した者と把握できました。

 

 

それは何...ハッびっくりマーク

 

 

 

ユンセリ代表様を狙って北から来た者たちがいるようです。

ユンセリ代表様に対して追加調査が必要です。

 

 


キム課長がユン会長から聞き込みしてる頃、

ユンセリオンマはリジョンヒョクとカフェで会っていました。

 

 


つづく~パー