안녕하세요~ウインク

 

 

 

 

日本東京五輪が閉幕しましたね。

 

 

 

世界のアスリートたちのい戦い。

込められたメッセージラブラブ

郷土岡山勢たちの活躍にも感涙。笑い泣き

 

 

 

お祝いまじかるクラウン東京オリンピック

キラキラ金メダルおめでとうキラキラ

 

 

(岡山県総社市役所の懸垂幕)

 

 

(岡山県庁の懸垂幕)

 

 

こんなにもハラハラハートドキドキのオリンピックは初めてです。

 

 

 

世界中がコロナのパンデミックという前例のない逆境と重圧の中、不運を妬まず、諦めず、

日本らしい知恵と工夫、調和の心で、

無事オリンピック開催にこぎつけましたね。

 

 

 

福島の方から見れば「復興五輪」の理念は「遠い話」という声もあり、反省点や課題は数々あるけど、とにかく完遂できたことは本当に良かった!!

 

 

 

こんな中で日本に来てくださった世界中の選手のみなさまおよび関係者のみなさま、

猛暑の中、オリンピックを支えて下さったすべてのみなさまに、

。゚+.*感動をありがとうございました!。゚+.*   

。゚+.*お疲れ様でした!。゚+.*   

 

と労いと感謝の言葉を伝えたいです。

 

拍手拍手拍手

 

 

 

 

各国の評価

 

 

 

 

次のパラリンピックも応援します。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

 

 

 

 ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

 

 

 

 

 

さて。

 

 

おさぼり気味の不時着ブログですが、

미안해요〜お願い

 

 

 

ワルたちの会合です。

セヒョン夫婦、オ課長、チョルガンの悪玉4人組。

すっ飛ばしたいシーン。爆笑

 

 

 

けど、壁一面の観葉植物がとっても素敵。やしの木

パキラ、テーブルヤシ、ミニモンステラ、スキミア、スパティフィラムなど、

 

 

代表的な空気清浄植物たちです。

自動で灌水調整できる壁なんだって。

 

スポンサーは、ユンセリオフィスと同じ

플로정아(FLO_J.A)

 

 

 

 

ところで、サンスベリアも空気を浄化すると言われていて、

うちの病院廊下などに置いているのですが、

 

 

 

春のサクランボさくらんぼに続いて、

またまたコロナ禍の突然変異?第2段爆  笑

 

 

 

サンスベリアが初めてを咲かせました。

 

 

忙しすぎて気づくの遅くて、写真撮った時には散りかかってたという。。

かすかに甘い香りがします。

 

 

病院の園芸担当のおじちゃんも言ってました。

ここに来て10年ぐらい経つけど、初めて咲いた!って。

 

 

調べてみると、やはり中々見る機会がないみたいです。とてもラッキーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワルたちの会合シーンに戻ります。

このシーン、リリカップル不在なのでスルーしようと思ったけど、韓国語字幕を翻訳したのでせっかくだからアップしますね。

 

今回はプロの翻訳家の日本語字幕(緑字)と比べてみてね。

私はひたすら直訳なので、いかにヘタか分かります。爆  笑

 

 

 

 

仲介ブローカーのオ課長は、

愛想笑い➕モミ手➕へこへこ

チョルガンとセヒョンの初顔合わせです。

 

 

私はですね~ニーズが合う方々を合わせる時、1番のやりがい、

っていうか、まあそんなことを感じます。ニヤニヤ

私は同じニーズをもつ方々を合わせる時、一番やりがいを感じます

 

 

 

我々のニーズが合ってる?

(僕たちのニーズが同じだと?)

 

 

 

あ、そうですよ〜!

私が思うに、ここにいらっしゃる方々は、望むものは違うと思います。

ええ、私に言わせると、違うようだけど同じなんです

 

ここのお二人はセリさんがいなければいいと。

お二人はセリさんがいなければいいと思っていて

 

 

 

 

そしてこの方は、セリさんがいたらいいと。

この方はセリさんがいたらいいと思っている

 

 

 

 

セリがいたらいいとは、何をどうすると言うのですか。

いたらいいとは、どういう意味ですか

また北朝鮮に連れて行くつもりか?

北に連れ戻したいと?)

 

 

 

 

何、そこまで知らないといけませんか。

どうでもいいことでは

ユンセリが見えなければいいんじゃないですか。

彼女が消えさえすれば

 

 

 

 

この人の話、何それ、どうしたんだよ。

(随分えらそうないい方をするんだな

連れて行って安全なのか?

安全は保障してくれるのか

 

 

 

 

私はユンセリを北に連れて行って、証明してもらいたいことがある。

あることを証明するために北へ連れて行く

 

その女のせいで、私は失ったものが多いんだ。

全て取り戻さなければなりません。

俺が失ったものを取り戻すためだ

 

だが、その後には命を保証することはできません。

だが、その後は命の保証はできない

 

お互い望むところではないか。

余計な後患(후환)もなくて。

そちらにも好都合では

*後患(후환):そのことが原因となって、後日起こると予想されるうれい

 

 

 

ちょっと待ってくれ。なくすだと?

(待ってくれ、殺すだと?)

 

 

 

 

わあー、これは話が行き過ぎだ。大変なことになる人だ。

なんて過激なことを言うやつだ

オ課長、あなた、誰の人生を台無しにしたいの?

人をどこに繋げるの?イッシ!

こんなのに合わせて僕を破滅させる気か

 

 

 

(;゜∀゜)イヤイヤ...

 

 

 

今日の出会いはなかったことにします。

私はこの人に会ってないんだよ。

帰らせてもらうよ。会わなかったことにする

 

 

 

あ、か、会長さま、会長様、会長さま~!

ちょっ待ってください。会長

 

 

 

 

ところで、計画通りにするなら、お金必要ですね、たくさん。必要な情報も多いと思うし。

ところで計画実行のためには、お金がいりますね。たくさん。情報も必要だし

 

 

 

右口角上げニヤリニヤリ

 

 

 

ユンセリの家がどこなのかは、分かってますか?

ユンセリの家がどこだか分かってます?)

 

 

 

 

サンアが清潭洞のユンセリ邸を教えます。

 

 

 

ここか。。。ニヤリ

 

 

 

ペントハウスの最上階。

ちょうどユンセリがご帰宅のようですね。

 

 

 

つづく~

 

 

 

 

 

星空おまけ夜の街

 

このどこかにユンセリ邸もあるのかな?下矢印

ソウルの高層ビルやソウルタワー、漢江、漢江にかかる橋。。。

PCで、ぼけ~と眺めているとなぜか心が落ち着きます。