みなさんピンク薔薇

 

 

 

おひさしぶりです~爆  笑

ブログをお休みしている間も

たくさんの方がお越しくださって

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

 

岡山も緊急事態宣言発令中。

過酷な状況の中で職員の2回目ワクチンも無事終わりました。

 

 

うわさ通り、2回目は副反応強め。

微熱で身体が重重。(Θ_Θ)ずずーーん。

お仕事を休むわけにもいかず、

でもカロナールのおかげで、身体がカロナール、カルクナール。。。軽くなった。。。爆  笑

カロナールさまさまでした。

 

 

 

コロナとの戦いもうんざりのさなか、

前回、接種後30分の観察中に観てもらったCDが堅っ苦しくて不評。

なので、2回目はゆる~くアニメです。爆  笑

 

 

image

 

 

 

わざわざレンタルして大サービスよ。

寝てる人いなくてよかった。

image

 

 

 

明るく元気が出るアニソン。

でもワクチン班のわたしらは、3日間、1日中アニソンルンルンが頭の中ぐるぐるうずまきうずまき

 

 

 

 

 

ワクチン会場でわたしらにこれを下さった方がおられて感謝です。ラブラブ

まだまだ先が見えないけど、世界中のコロナ終息を祈願しましたよ。

 

 

 

今週からは高齢者のワクチン接種です。

毎週100人ずつ頑張ります。(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ではでは不時着ネタバレブログいきますね〜!

 

 

 

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* ――*+☆+*

 

 

 

 

 

治安が安定した安全なソウルで、まさか・・

しかも厳重なセキュリティのわが社セリズチョイスで起きた襲撃事件。

 

 

ユンセリは悔しさ、怒りでいっぱい。

にっくきチョ・チョルガン!!

絶対見つけ出して捕まえてやる~~むかっ

フンガ!フンガ!

 

 

 

 

ジョンヒョクは傷が癒えるまで、

大人しくおうち時間。

 

 

二人だけの貴重な甘々イチャイチャタイムハート

 

 

だけど、セリはどうやってチョルガンを見つけ出すか。。。

リベンジを真剣に思案中。んーー

 

 

そして、ひらめきました。ひらめき電球

中国語、噛まないように練習しなくちゃ!!

你好~!!  

 
 
 
 
1週間後、まずやって来たところは、

타운공인중개사사무소(タウン公認仲介士事務所)

 

主に不動産を仲介する不動産仲介業者のこと。

日本の宅地建物取扱主任者に相当。

韓国ではめちゃ大人気の資格。

どれ程難しいかというと、2020年受験者34万3000人。合格率4%、合格者13700人。

ちなみに日本は、20万人受験、合格率15%、約3万人合格。
ここ
 

 

 

この人競争に勝ち抜いた人拍手짝짝짝!!!
でも厳しい不動産業界。暇そう。。。
 
 
 
 
その時、お久しぶりのお客様。
 
 
 
部下ふたり引き連れて、大口顧客様の予感!

 

 

的中~!!!

超有名人!!!財閥ご令嬢セリズチョイスのユンセリさまがなぜここに??

 

 

 

 

 

さすが韓国!!事務処理早っ!!

建物の大人買いする超カッコイイユンセリ。

 

 

 

この後、リジョンヒョクが襲われた中華料理店へ

 

 

 

 

ユンセリを“タフで強烈なイメージ”に見せるコーデ!?爆  笑

斜線で対照的な色合い、ブラックとベージュのダブル・ブレステッドトレンチコートと、ブラックのワイドパンツ。

イタリアのファッションブランドBottega Veneta 610475VA5O02640(6310,000₩)だって。

 

ウールギャバジンとレザーがミックスされた素材で防水コートだけど、
さりげない光沢感やしなやかさ、ドレープ感もあって手触りgoo~らしいですよ。

 

 

革製の三角形のベルトがクラシカルなアイテム。

 

 

 

 

 

バッグは[ROGER VIVIER] So Vivier Bag Black  ここ

RBWANWA0300 MU5 0B57 (3,435,740₩)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホン・チャンシク広報チーム長。37歳。

びびってます。爆  笑

 

 

代表さま。大丈夫ですか?

ここ雰囲気がちょっと....

 

 

 

心配しないでください。

私はこう見えても・・

「山」も「海」も「空」も制覇したわ。(←日本語字幕)

そしてソウルは私のエリアです。

 

 

 

 

ユンセリの頭の中&実際のセリフ。下矢印(まあ確かに爆  笑

 

 

 

山千(산전:山での戦い)

 

 

 

水千(수전:水での戦い)

 

 

 

空中戦(공중전:空中での戦い)まですべて経験した女です。

 

 

日本では「海千山千」だけど、韓国では「山戰水戰」なのね。

さらに韓国では、自分が経験した困難を強調して、

「산전수전, 공중전까지 겪었어요.(山戰水戰、空中戰まで経験した)」のように「空中戦」を付け加えたいい方爆  笑

 

「海千山千」は「海に千年、山に千年棲みついた蛇は龍になる」という言い伝えからできた言葉。

人生を生きながら様々な経験を積んで世の中の裏も表も知り尽くした経験豊富な人を比喩した言葉ですね。

 

でも純粋な褒め言葉ではなく「こんな解決策を思いつくなんて、したたかな人」みたいなニュアンスも含まれますね。

 

 

 

ユンセリは、財閥令嬢としてちやほやされて育ったわけではなく、家族との軋轢や孤独の中でとても苦労して会社を作り上げてきた人。

 

アウェイでは、チョルガンに命を狙われ、身の危険に晒されながら様々な辛さや苦しみを味わってきたユンセリ。

 

「大金を積んでも経験できないすごく貴重な経験」として北の不自由な生活にも耐えました。

 

今、自分の本拠地ソウルに帰還しても、再び大切な命が狙われ、大事な会社を汚すチョルガン!!

絶対許すわけにはいきません。

 

 

 

最強ユンセリ!!

グラサンは、GENTLE MONSTER HER サングラス

 

スクエア(四角)シェイプにフラットバーのデザインでラインすっきり。

100%UVカットレンズ。

 

 

GENTLE MONSTERのロゴが、ブランドのアイディンティティを強調。

 

 

ローズゴールドカラーが使用されて華やか。メガネ

ここ

 

 

 

 

では出陣!!

 

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール強いバネのようにカツーン、コツーンと闊歩するユンセリ。

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール

ヒールのコツコツ音がゆっくり鳴り響いて、ユンセリの覚悟が伺えます。。

(日本では鳴らし過ぎるとやかましくてNGだけど爆  笑

 

 

 

韓国系中国人たちが集まっています。

 

 

ひるまずド真ん中へ。

 

 

グラサン外して、

 

 

 

威嚇顔、可愛過ぎる~爆  笑

跳ね上げライン長めで強め女子を演出。付けまつげ

 

 

 

そして間髪入れず早口で一気にご挨拶。

안녕하세요~25-1番地、25-2番地、25-3番地の借主の皆様。

 

 

 

お聞きいただいたと思いますが、今日から皆様が賃貸で暮らしているその建物は、

 

 

 

みんな私の所有になりました。

 

 

 

登記権利書3通。(どや?

 

 

 何だって!!!

 お前何を言うんだ!!!

 

 

 

口々に中国語で声を荒げるナムジャたちにガーンビビリまくり。

 

 

 

 

セリは構わず用件を続けます。

今から、“転がって来た石”がイベントをしようと思います。

 

ユンセリは、自分のことを「굴러온 돌」(転がって来た石)と言っています。

韓国のことわざで「굴러 온 돌이 박힌 돌을 뺀다」(転んできた石が元々あった石を抜く)というのがありますが、「後から入ってきた人が、今までそこにいた人を追い出す」ことの比喩だそうです。


でもユンセリは、外から入って間もない自分は、みんなを追い出すのではなく、굴러 온 호박(転がって来たカボチャ:転がって来た幸運の比喩)日本の棚から牡丹餅、つまりタナボタイベントをすると言っているのですね。爆  笑たぶん。

 

 

 

1週間前、ここで韓国語、中国語、2か国語が堪能な多数の方々と、

上矢印

この時のセリフで1週間経過したことが分かりますね。

 

 

 

外見が堪能なナムジャ一人が数十対一でウケたその事件。

上矢印

「外見が堪能な」は言わなくてもいいかと。。ゲラゲラ

 

 

みんな知ってるわよね。

 

 

 

 俺たちは知らない!

 

 

何が言いたいんだ?

 

 

 

むかっプンプン

知らないですって?刃物が飛び交ったというのに!!

 


 

突然中国語で語気を荒げるユンセリにビクッ

( ̄□ ̄;)すゲぇ~

 

 

中国語だぞ

どうして中国語が話せるんだ?

 

 

 

その人たちに対する情報提供を受けます。

 

 

誰の指図を受けたのか、最も決定的な手がかりをくれた方、一人だけ、

建物主の権限でこれから家賃と管理費を一切受けないことにします。

 

 

本当か?

 

 

それと、その写真をよく見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人を探してくれた方にも報償金を差し上げます。

 

 

 

早く探せば探すほど、金額は高いです。ニヤリ

 

 

最後に中国語でキメセリフ!!

さすがユンセリ!!人の心理をうまく利用!!


チャンシクが気を使ってナムジャたちに“お疲れ様です~”とご挨拶。爆  笑ww

 

 

 

つづく~キラキラ