自治体主催 新型コロナワクチン緊急説明会に行ってきました。
 
 
じつはわたくし、
会場のすぐ近くに住んでおりまして、
zoomではなく、直接参加でした。
 
 
(開始前)
 
 
 
 
そしたらなんと、おじ様ばっか。(←失礼爆笑自分を棚に上げるやつ
もとい、おえらいドクターばっか。
 
 
 
 
今回第1回目は、この内容でした。⇒資料
医療従事者のワクチン接種をどのように進めていくかのお話。
 
 
ん、まさに一大国家プロジェクト。
そして感想は、えらいこっちゃです。(準備が)
 
 
 
本日最後の一言が、え!?びっくりハッ 
わたしの心を読まれていたような一言。
 
 
ワクチンで、もう海外に行ける、旅行も行ける、、、、
それはちょっとちがいますので、、、
 
 
笑い泣きうぅぅ...意味ないじゃん(←冗談です)