門松새해 복 많이 받으세요鏡餅
絵馬あけましておめでとうございますお年玉
 
 
 
私はきょうからお正月休み。
何をしていたかというとお仕事です。w


やらなきゃいけないことが多くてー。

 
 
コロナで外出自粛だし、
県外の親族たち誰も来ないし、
これはもう韓国旅行代の稼ぎ時OKニヤリお年玉
 
 
 
5年ぶりぐらい!?
大晦日〜元旦にかけて病院にお泊まり。
電話電話番しましたよ。
 
 
 
 
病院で迎えた心静かな新年。鏡餅
 
 
 
 
 
 
 
オンマの病棟。絵馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イミフなりんごリンゴツリーが、
初日の出にかわってました。

晴れ富士山アートな病棟。爆  笑
 
 
 
 
 
 
昨日は新年早々ビッグニュース!!びっくりハッハッ
 
えーーー(-_-;)(-_-;)やっぱり!?  
ならもっと早言えや(すーにゃん心の声)
 
いやいやハートお似合いカップルおめでとピョン!!
 
 
 
とりあえずチョナンカンさんみたいな電撃結婚発表、もしくは、できちゃった発表でなくてよかった!!
 
二人のファンのみなさん心の準備しなくちゃね。もやもや
私は長〜いファン歴でオンマの心境みたいなものなので、
静かに見守ってあげたいと思っています。
 
 
 
 
で、我が家の玄関。
 
 
 
 
今年の鏡餅は、妖怪アマビエにしました。
疫病退散アセアセアセアセ

 
 
 

 

と、いうわけで、お節も作らず、注文もせず、
一応、こんなの買っておきました。
 
ていうか、私が食べたいやつのみ。
 
 
 
 
お餅なし。強制的にトック。爆笑
 
 
 
残念ながら大阪鶴橋の国内産。

 
 
 
 
で、元旦のお雑煮とブリの照り焼き。
 
 
 
 
 
はまぐりと椎茸、かまぼこ、三つ葉の和風おすまし➕トック=日韓コラボお雑煮爆笑
 
 
『愛の不時着』にハマりまくりハマグリ爆  笑
 
 
 
 
では、お孫ちゃんにお年玉渡してきま~す。お年玉
 
 
 
 
皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
心がはずむ素敵な1年になりますように~キラキラ