ちょっと風に当たって来ま~す!ランニングカバン

ダンは足eeくんをコール。←(昭和の交通機関)爆  笑

 

 

 

 

と言うのは冗談だけど、

窓から見えるのは平壌都心の主体思想塔。

車やって来たのは、大同江沿いのカフェ。コーヒー

 

 

 

ダンがおもむろにユンセリの記事を見せます。

このトンモを知っているんですね。

以前、ホテルでふたりが一緒にコーヒー飲んでるところ見たから、ウソをつく考えは止めてください。

 

 

 

うそをなぜつきますか?この女性は知っています。とてもよく知っている。

 

 

内心目あせるあせる眠気も吹っ飛ぶスンジュン。

瞬速で見出しをチェック。

‘パラグライディングの事故で行方不明になったという側近の証言’

 

 

 

 

11課対象ではなく、南朝鮮から無断で私たちの共和国に侵入した人!!合ってるでしょ。

 

 

 

侵入ではなく事故だったんでしょ。

 

 

そこ、重要ではないです。

 

 

 

申告するとき、私はそっちを言うから。

 

 

 

申告するんですか?

申告すればあなたの彼氏も傷つきます。

 

 

 

私が今そんなの恐れているように見えますか?

私は彼が傷ついても死んでも構いません。

 

 

 

怖ぇーよ汗悪女なダンさん....

 

 

 

事実関係を確認したからこれで失礼します。

 

 

 

ちょっっっっと待ってください!!(ガシッ)

 

 

 

(←ω←)ジロ!触ったわね~

 

 

 

ちょいビビったスンジュン。ソォーーッと手を離す。爆  笑

あぁ~言ってることは分かるんだけど・・

 

 

 

申告する前に俺たち共助からしましょう、ねっ!ねっ!

 

 

 

あ~リジョンヒョクとユンセリを落としてやりたいじゃないですか。

俺もそうする...だから....

 

 

 

私たちが本当に同志になったと思っているんですか?

 

 

ひゃあ"いつからそんな扱いすか?(聞いてねえよぉー笑い泣き

 

 

 

俺の言葉は、昨日の敵は今日の友てきな...(あー違う‥)おいで

感情的にならずにクールダウンして理性的にアプローチしようってことです。

意外に方法はシンプルだ。。。

 

 

あららら...スルーされちゃった。ハートブレイク

 

 

 

5・4・(近づいてくる足音)3・2・1

 

 

 

再びソファにドデ~ンと座るダン。

叔父の教訓を思い出す。<感情的にならず冷静に対処せよ>

 

 

 

簡単な方法・・

 

 

ほら来た!

 

 

 

ここで聞かせてください。

 

 

 

よっしゃー。小さくガッツポーズ。

 "e( ̄▽+ ̄*)

さすが詐欺師クスンジュンの交渉術拍手拍手拍手

 

 

チョロイぜ。あんたと話す辛口トークは楽しくってね~~ ←嘘だけど(びびりまくり)ニヤリ

 

 

 

つづく~グラサンハートあつ、、、

 

 

 

 

さて。ロケ地です。

平壌の大同江に見立ててますが、もちろん合成。

じつはソウルの漢江で~す!ラブ

 

 

 

 

서울(ソウル)강동구(江東区)천호동(千戸洞)467-32 스타시티빌딩 7층(スターシティビル7階)

 

地下鉄5号線千戸駅(#547)1番出口から徒歩8分。広津橋の南端です。

 

 

 

バー&レストラン予約受付:02-488-2042

営業時間:平日16:00〜03:00

               週末12:00〜03:00

    (コロナ禍ではどうでしょね)

 

 

 

 

STAR CITYは、この丸ビル7階。

円形のおかげで、どの席に座っても絶景だって。

 

 

 

 

実際に見える景色です。

左方面。昨年4月に行ったロッテワールドタワーが見えます。泣きそう。 旅行記:ここ

 

 

 

右方面の小高い丘!!ウォーカーヒルじゃないですか!!

「ハイドジキル私」のソジン邸ですよ~~

向こう側から見た漢江の景色、忘れられません。マジ涙しょぼん 旅行記:ここ

 

 

 

共有させていただきました。ここ

 

 

幻想的な漢江の夜景。星空夜の街星空

早くソウルに行きたいよ~~笑い泣き

 

 

 

 

 

グラサンハートもひとつおまけ

 

クスンジュンファッションは、フォーマルなコート+ストライプニットで完成~スーツ

 

 

ZIO SONGZIO 16万7千ウォン