ダン親子がウェディングドレスを合わせにやってきました。

 

 

ショボーンあぁ~上矢印このシャッター見ただけで、韓国行きたくなるのは私だけ?

伝統色が、生活の中に沁みこんでる感じが何とも情緒的。。。

 

오방색 (五方色)

 

 

 

 

そして商店街に、ざーとらしく貼られたポスター。

気になってリサーチ。

 

 

 

これですわー。ここ

「英国から来たメイドイン朝鮮北朝鮮グラフィックデザイン展展示された宣伝ポスターです。

인민소비품에 대한人民消費品に対する

지표 확대 指標拡大
보증 質の保証

인민들의 수요를 원만히 충족시키자!

人民たちの需要を円満に充足させよう

 

 

1945年分断以後、北朝鮮政府は人民に社会的・政治的なメッセージを配信するため手書きポスターを活用。

強い口調のステートメント。最後に必ず感嘆符(ビックリマーク

ポスター画像は、5色(黄・青・白・赤・黒)の色とりどりな色で商品を豪華に見せています。

人物は終始満足そうな明るい表情。両口角が少し上がっています。ニコニコ

でもじつはこれらの文章から国家的に不足しているものが何なのかを赤裸々に知ることができます。

「人民の需要が満たされていない」「商品が需要を満たしていない」っていう意味ですね。

 

 

 

 

ではでは、ネタバレブログ

久しぶりに行きま--す。乙女のトキメキ

 

 

 

シャッタ―の前で妖しい怪しい動きのふたり。

あからさまにキョドって、目立ちすぎ笑笑 爆  笑

 

 

 

ここ本当にウエディングドレスウェディングドレスのお店!?

 

 

 

シャッターが開いて二人は中へ。

 

 

 

 

 

無言のまま意味深にうなづき合い、ニヤリニヤリ

 

 

 

いざ地下司令部(?)へ。

 

 

 

降りたところは、なんとビックリマーク

隠れ屋的ウェディングショップでしたぁ~ウエディングドレス

 

 

やだわ~社長同志~おいで

 

 

いらっしゃ~~い乙女のトキメキ

 

 

 

必ずここまでしなくちゃいけないの!?

大げさ過ぎない!?

 

 

 

ウェディングドレス売ってるのバレたら、私は「アオジ」です。理解してね。

北朝鮮の最北端で、炭鉱地帯で有名なアオジ(阿吾地)という場所にある強制収容所のこと。

誰もがめっちゃビビるところらしい。

 

ナ・ヨンヒさんが、ウェディングショップの社長としてカメオ出演。

いろんなオンマ役をされたベテラン女優さんですが、ヒョンビンとは2度目の共演。

(このシーンにヒョンビンいませんが笑い泣き

 

 

 

彼らが生きる世界(그들이 사는 세상:2008年)

ジオくん(ヒョンビン)可愛い~~若い~~

ナ・ヨンヒさんは、ジュニョン(ソン・ヘギョちゃん)のオンマ役。

 

 

パクジウン作家さんとの11年間のご縁で実現したそうですね。

 

 

 

 

ダンはドレスをチラ見ウエディングドレス

 

 

 

 

ダン!外国の物食べてもっと綺麗になったわ!!←直訳過ぎ爆  笑

(日本語字幕は各自で確認してね)

 

 

(いえいえ、社長ニムこそ~アイラインのはねが素敵~)←勝手脚色

 

 

 

オンニ~上海から帰って来たから~

something newあるんでしょう~爆  笑英語出た!!

 

 

 

私がそこまで行って、小龍包だけ食べますかニヤリ

 

 

 

海賊の宝箱みたいなアンティークのトランクケース。中から出たのは・・カギ

 

 

 

ちゃじゃーーーん

最新版の下の町(아랫동네:韓国の隠語)ウェディング雑誌です。ドレス

 

 

アイゴ~~ホカホカだわ~拍手拍手拍手

 

 

ゴージャスなの選びましょ~花火

 

 

 

(韓国の最新ドレススタイルなのね~バレエ

 

 

 

(北朝鮮高位層 上位0.01%のカスタマイズは、超ゴージャスかつ超存在感がなくちゃ)

 

 

ぱらぱら本

 

 

ソダンドンモは、色白でアゴのラインが細いから、ボートネックラインにスカートは大きいのが引きたつわ。

 

 

(´◡`)あら、そうかしら。では大人キュートにしようかな。

 

 

 

ダイエットも立派にやって、とっても見事だわ~

 

 

 

リージョンヒョクとのウエディングケーキ結婚式

♂(´ー`)(^-^*)♀どきどきドキドキドキドキ

 

 

気に入ったのある?

 

 

 

突然ダンの目が釘付に。目まさか・・・

 

 

 

 

リジョンヒョクが好きだと言ったヨジャが!!!!

なぜ韓国の雑誌に??????←ダンの頭の上に「?」マークいっぱい。

 

 

 

http://www.ssg.com/item/itemView.ssg?itemId=1000031698486&siteNo=6004&salestrNo=6005

 

 

 

 

どゆうことびっくりびっくりびっくりハッハッハッ

ついにユンセリの正体を知ってしまったダン。

 

 

 

(大見出しだけ翻訳しました。)

先月14日以降

公式席上に現れないユンセリさん!

失踪説と死亡説などただよい

チャサンウとのスキャンダルで多くの女性たちの羨望を買いました。

株式総会で真実が明るみになるだろう。

 

 

 

パラグライディング事故で行方不明になったという側近のジュンオン

 

 

 

ムキーこの子はウェディングドレス選びに来たのに!!

何、こんなとんでもないもの見てるの!!

 

 

オンマ、私、行って来なければなりません。

 

 

ドアを開けてください。

 

 

 

どこ行くの?

 

 

 

リジョンヒョクさんは知ってるのかしら!?

青天の霹靂!!一大事!!こうしてはいられません。

雑誌を持ったまま飛び出そうとするダン。ランニング

 

 

ちょい!それ置いてって~~~!!

 

 

 

シャッターをすぐ開けてください!!(八つ当たりむかっ

 

 

 

つづく~~

 

 

 

カチンコロケ地は、仁川広域市(인천광역시)弥鄒忽区(미추홀구:ミチュホル区)

にある「新済物浦クラブ」(신제물포구락부)っていうテーラーショップ。

 

 

韓国鉄道公社京仁線(1号線)の済物浦(제물포 ェムポ:駅番号158)

仁川大学校済物浦キャンパス (인천대학교 제물포캠퍼스) という副駅名があるそうです。

 

 

 

社交クラブの意味を置いたクラブの名称のように多様なサロン文化空間韓国

「k!mjuhyeon by 覺」(キム・ジュヒョンバイカク)の野心的なスタジオだそうですよ。

 

 

 

実はこのシーン。

 

 

ホントにこうなってます。爆  笑

 

 

 

上から見たところ。

 

 

 

 

 

すべて実物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上の電話はこれ。

 

 

後ろの絵は、ライオンしし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナ・ヨンヒ社長さんの後ろの本棚。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の外観。

 

 

 

 

ロケの日に、ソジヘちゃんのサイン

 

 

 

出所: http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=lavoda&logNo=221794969299