안녕하세요?

 

5日ぶりです。
が、今回ドンスは登場しません。ジャンル違いですみません。

 

 
ヒョンビン팬のみなさん、ソウルまであと1週間ですね。
準備はできましたか?
 
じつはあたしは航空券がめっちゃ高くて、スゴスゴと諦めました。
 
 
いつもだったら、その気になればらくらく行けるソウルなのに・・・大韓航空
 
 
日程の発表が遅すぎて、復路の岡山行飛行機が見つからず。

他の空港経由で7~8万って・・しかも10時間以上かかる接続の悪さ。

ハワイかっ!あり得んわ~笑い泣き

 
 

あぁぐやじ~~~韓国のチュソクと日本の連休が被ってるんだから、

もっと早くエアを押さえておくべきでした。ショボーンF●メ~~

 

 

こんなところで言うな(笑)

 

 

ま、いいや。

と思いつつ、しつこくショックな自分がいました。
 

 

そんな時・・・あたしを浮上させてくれたのはお孫ちゃん。

 

 

ここから本題。爆  笑

 

 

キュンキュン(ω♥*)♡*゜
image
 
 
 
ひよこぐみひよこは1つしか出ないんだけど。ミニー
どうやらテーマは、ディズニー。
image

 

 

 

受付でネームストラップと参加賞をいただきました。

 

 

 

国旗掲揚のとき、上まで登って↑↓ストンと落ちちゃうというハプニング汗
おいおい、どんまいすぎ。ゲラゲラぷぷ ←笑うなって。Σ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

帽子が大きすぎて前が見えないお孫ちゃん爆  笑
 
 
ピグレットプーさんハチミツ集めゲーム?
何やってるのかよく分かりませんでした。爆  笑
 
 
2歳児さんのミッキーダンスがめっちゃ可愛かったからアップしようとしたら、
著作権に違反してるって鋭いツッコミ。

 

ディズニーソングだからかな?
アメブロ様、参りました。m(_ _ )m
 
 
 
 


 
 
このあとコトンと即寝。
 
 
著作権に引っかからなかったやつ。
年長さんになったら、こんなこともやらされてできるようになるのね。

私の前にいた影ミッキーミッキーがじゃま。ゲラゲラ
 
 
(・∀・)/ではまた~~~