ク・ソジン常務は、ペントハウスで暮らす大富豪。
財閥3世だもんね~(≧▽≦)


 
クォン・ヨンチャン秘書さん毎朝、スゴヘッソヨ。




矢印のところから入ってソジン常務をお出迎え。




このドアからご出勤。o(*^▽^*)o




SPも同行 雪が積もってますね。





ク・ソジン邸のロケ地は、ここですよ。
ソウルの漢江沿い。建大の近くです。




峨峨山(アチャサン)の緑に囲まれた美しい高台にある高級リゾートホテル
「シェラトングランデウォーカーヒル」の一番奥アストンハウス


アストンハウスは、430坪の広さを誇るVIP用の最高級ヴィラです。


1泊200万円ってほんとかな?
元大統領、芸能人などが結婚式やパーティに使用されるそうです。


じつは「アストンハウス」は、
2001年製作のヨン様ドラマ「ホテリアー」の「ダイアモンドヴィラ」です。

ドンヒョクが、「VIP用の最高級ヴィラが見たい」と言い、
ジニョン(ソン・ユナ)が案内。
ドアを開けて、ふたりでチークダンス・・・
ロマンチックなシーン。なつかしい~

「春のワルツ」では、主人公がピアノレッスンをしていたお部屋。
これまた懐かし~

このほかたくさんのロケに使われたみたい。
ハジナでもこれから何度も登場しますよ。


ちなみに長らく大好評だった「ホテリアツアー」は、
終了だそうです。
あちゃー。(>_<) ザンネ~~ンでした。



なのですが、10分間限定ということでシェラトンの特別なご配慮で
アストンハウスの見学が実現しました。


一般車両では内部に入ることはできません。
ベルボーイくんが黒塗りの高級車でアストンハウスまで連れてってくださいました。




漢江ぞいの眺め最高でした。


そして到着。
きゃぁあ~~ここだぁ~!!! 



ベルボーイくんが説明。
チソンとイ・ボヨンがここで結婚式しましたよ。
はい、アラヨ~


 

右の横道から入ります。


木漏れ日キラキラ、ドキドキ (((o(♡´▽`♡)o)))



うわー!( ゚ロ゚)
5時から結婚式があるんです。今その準備中ですよ。
 


秘書さんが走ってきたところですね。


 

ちゃじゃ~~~ん
ソジン邸~~~ヽ(´▽`ノ 

ベルボーイくんが、ここでヨン様とソンユナさんがキスしました。
いやいや、それはいいから。(ノ_-。)




向こうに白いピアノ素敵
今日は一般の方の結婚式ですよ ←すごっ!



ホテリアたちが手際よくどんどんセッティング!



ハンリバーです。


めちゃくちゃ気持ちよかったー。



あまりに綺麗なので、何枚もカシャカシャ!


ソウルを南北に隔てる漢江(ハンガン)
ソウルの人たちが大好きなリバーです。




最後に一瞬だけ内部を見せてくださいました。


 キップダ~~ヾ(°▽°)ノ


(*゚▽゚*)この柱とドア~~┣¨キ┣¨キ

ここから中へ入ると。。。
 


w(=゜O゜=)wおもおも,,,ドラマとはぜんぜん違っていました。


 左側。


右側。(左右対称でした。)



室内側から見た風景。じーーーーーん。
ヒョンビンも見た景色。めっちゃ感動!!





結婚式の大切な準備の最中に、カムサハムニダo(_ _*)o
満足度200%!!一生の思い出になりました。





ソジンや秘書さんもここを歩いていましたね。



興奮しすぎて傾いちゃいました。


 

ソジン邸の内部については、次回に~