新しい事をはじめる | 四日市で木の家を作る工務店の妻の日常
12月に事務所を亀山市能褒野に移転

その後2月に同じ敷地内に

kumu

オープン

娘と始めました。

{5B3F107C-E802-408D-8E05-A4E0772F2F08}



木と木を組む、この場所で、人と人とを組む(繋げる)

{48FD53F3-7238-4FEF-A845-AE585587F434}


そんな場所を作りたくて…

そして、今まで何年も作り続けてきた、パン。

私のパンを最大限に美味しく召し上がっていただきたく、ランチには天然酵母パンを、こんな風にたべてみてください的なランチをお出ししてます

{F40038E1-21BE-449F-B22B-F0D45CDEE7BC}

そして、勉強中の薬膳もスープで。

帰り際に、美味しかったです!と言っていただけた時には本当にやってよかったなーと毎日感激してます。

オープン時には、本当に素敵なお花やお祝いをいただき、皆さまの温かい気持ちを沢山沢山いただきました

{BB8805AE-AB8C-4B9E-805E-0FC1C80E0FE3}

{A76EEBDA-0C01-4457-84DF-A60773D09703}

{86E27744-2698-4DA0-84DE-C927979DAE76}

{EAF56A25-56B3-4326-BB9F-D17578535DA6}



{3A9F61D7-A352-4311-BA95-FC768B3115AF}

毎日が刺激的でそして勉強でそしてもっとこうしたい!という夢が生まれ、忙しいながら充実してます。
まだまだ、慣れない事だらけであたふたしてますが笑いながらストレスの溜まらないよう頑張ってます。

まずはご報告まで。

やっとブログ更新出来ました😌