初詣 | 四日市で木の家を作る工務店の妻の日常
今年の初詣は熊野の那智大社へ行ってきました。

那智大社は、近くまで車で行くこともできますが、途中、大門坂より、熊野古道を30分ほどをあるいて行くこともできます。  ☆初めての熊野古道
{76C536EF-1287-4284-9887-86E775122798:01}

いちど、そこを通り過ぎ、上まで行ったのですが、熊野古道を歩いたこともないので、、一度歩いてみようと、またもどり、そこから、かなりきつい坂道を登り、那智大社、那智の滝と、回ってきました。
{A1E2DDDF-E0E6-4D51-B5C1-CBA546023C9D:01}

{01CA850E-A24C-470E-9AAF-D82DC87FAC20:01}

お天気もよく澄んだ空気を吸いながら気持ちのいいウォーキングとなりました。

{37213B40-7651-42D0-9BBE-5E89D9197579:01}

{081F544F-7091-4496-98BB-DDFC4BC96605:01}

そして帰り道、黒飴ソフトが気になって仕方がなかったので、みんなが、ソフトクリームを食べながら歩いてきましたラブラブ

{CE5CA83E-8AA3-4B1D-87F2-BB351624A68F:01}

続きは、また…