今月はパン教室でした | 四日市で木の家を作る工務店の妻の日常
1月も終わろうとしていますが、今月は大忙しのパン教室でした。
たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しく思います。

今、朝の連続テレビ小説で放送されている「ごちそうさん」 
このドラマ大好きなんです。これを見ていると、美味しい物をつくって食べてもらうって幸せを与えられるんだ~とつくづく思います。

パン教室でも、パンが焼けた時、お料理が出来た時、みんなで食べている時、その時のみんなの笑顔が私の疲れを吹っ飛ばしてくれます。

「うわ~美味しい」といってもらえた時はこの上ない幸せな気分になります。

今月のパンはこんなパン



スープは塩麹で味付けをする優しいスープ



そしてデザートは毎日食べてあきない優しい甘さのココアプリン



あ、メインの豚肉のサラダの写真がない!!! 明日、写そう!

残るは後2回。  がんばります♪