Startseiteリンクwww.gerolstein.de
⏬⏬⏬⏬⏬水飲み場

Helenenquelle
06591 949949
https://goo.gl/maps/XHRTJRYbEDLCzgMd6








ここ、ゲロルシュタインは、皆さんご存知ゲロルシュタイナーの街ですっ!!
アップアップアップこれ、見た事ありますよねはてなマークはてなマーク
ドイツの天然スパークリング!!
このお水の街のゲロルシュタイン公園の湧水がまさかのガス入りのお水が飲めるんですっDASH!
けど
コロナ禍だから、、なのか、湧水がとまってる、、、とめる事なんてできるのかしら、、、直接飲んでみたかったショボーン
とはいえ、こんなローカルな場所に来る事ができて面白かったぁ(*≧∀≦*)
ここには、ゲロルシュタイナーの工場もあって、コロナ禍でなければ平日は工場見学もしているみたぃですよっ音譜

ちなみに、コップなどはなぃので、ペットボトルなど持参して行ってくださぃねっ爆笑



http://little-swing.com/


インスタもリンクでつながっておりますラブラブ

是非是非「いいね」お願いいたしますっ!!


https://www.instagram.com/littleswingdus/


アメブロ、インスタ、FB、HP、デュッセル村ランキングにも挑戦しておりますので、皆さまご協力お願いいたしまぁ~す(^ε^)



↓↓↓ぽちっと↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ デュッセルドルフ情報へ 
にほんブログ村