こちら、懐かしの島田紳助さんがオーナーのお店音譜
カウンター席と、個室があって使いやすい!!


コロナの中なので、個室を予約する方が多いみたぃ(*☻-☻*)
前菜カリフラワーのスープから、お肉、茶碗蒸し、お造りも、全部おぃしぃし、丁度いい量アップアップ
最後の秋鮭の炊き込みご飯もおぃしかったぁドキドキ
松坂牛は、お店の方が焼いてくれましたっアップ
絶品ドキドキ









なんか全てがちょうど良くて、焼肉屋さんだけど、お刺身食べれたのも嬉しかったぁ!!
最後のお抹茶もっドキドキなかなか飲む機会なぃので、ホッとしましたっドキドキ




http://little-swing.com/


FBもリンクでつながっておりますラブラブ

是非是非「いいね」お願いいたしますっ!!


https://www.facebook.com/Little-Swing-508584515994912/info/?tab=overview


アメブロ、FB、HP、デュッセル村ランキングにも挑戦しておりますので、皆さまご協力お願いいたしまぁ~す(^ε^)



↓↓↓ぽちっと↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ デュッセルドルフ情報へ 
にほんブログ