私の責任だから | Littlesunshine’s Diary

Littlesunshine’s Diary

毎日のできごと、心の動き、食事のことなど不定期で記録していきます。



大きい病院で検査入院した母。

すい臓に腫瘍があるとのこと。

画像では、すい臓の広範囲が真っ黒だったって。


母は覚悟している。

それは家族全員同じだけど。

でもでも…

可能なら手術して欲しい。

治療して欲しい。

生きる事ができるなら、抗がん剤でも放射線でも何でも。


医師からの詳しい説明は、次回父と一緒に行った時される。

状態から見て悪性だろうけど、出来る限りの治療してもらいたい。


「もう、ここまで生きたんだから良い。」

と、金融機関や保険関係、書類や身の回りの事等を整理し始めている。


私は家事以外に何もできず、ただ同じ毎日を繰り返して過ごす。


母の半生は私のせいで苦しみと悲しさの連続だった。

毎日が地獄だったと思う。

母の人生をめちゃくちゃにしたのは私だ。


あと数年で良い。

今までの事を全て償うのは無理でも、数年だけでも親孝行する時間を下さい。



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー











 

 


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

Deerskitchen