お家でミスドバイキングPARTⅠ | Littlesunshine’s Diary

Littlesunshine’s Diary

毎日のできごと、心の動き、食事のことなど不定期で記録していきます。

 

食習慣改善の為に実行してる事

     

 
  • 夕食・おやつ開始を早くする

    (夕食:19時10分  おやつ:20時10分まで)
  • カロリー計算は極力しない方向で。
    重さを測定してまでは計算しない。

  • 栄養不足による飢餓からの過食を改善する。
    身体の過食を止める為に、3食とおやつで体と心を満たす。

     

  • 食べたかったら食べたいだけ満たされるまで食べてOK 
    食事の他に食べたかったらお菓子でも何でも何千kcalでも食べて良い。身体が求めている時期。

  • 過食しても良いが吐かない。
    吐くと脳も身体も混乱する。習慣化し治す妨げになる。

  • 運動は体調に合わせ、心地良く感じる程度を心がける。
    やりたくない時はやらない。痩せる目的ではしない。無理しない。
     

  管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』
  🍞食は人生の楽しみ🍰
 
 
ミスド2/22より新商品が発売された。
今回の新商品は興味無し。
 
 
もうヨロイヅカは終了。

まだ第2弾食べてないし、第1弾は店舗食べ放題だったので味わう余裕なかったから、再度食べたい商品がある。

シリーズ最終日の一昨日がラストチャンス。

 
 
ヨロイヅカシリーズの食べ納めと
食べ放題から一ヶ月経って復活してきたドーナツ欲を満たすため
 
ミスドお家食べ放題
を開催しました~笑い笑い笑い
 



1箱目

2箱目+1袋



 
計14個!!
 
 
前回16.5個を1時間半(12個を55分で完食)で食べて、メッチャクチャ苦しくなり
ひと月以上ドーナツ食べたくならなかったので、今回は少し減らして14個。
しかも、家だと自分のペースで時間気にせずゆっくり味わって食べられるし。
10%OFFで買えるので、計算したら店舗ビュッフェに行ったのとほぼ同金額。
往復の時間と交通費、店舗内だと他人がいる緊張感や時間制限等考えると
おうちでビュッフェの方が物理的にも気持ち的にも楽。
 
食べたのは
①ヨロイヅカ式モンブラン
② 〃    ノワドココ
③ 〃    マロンキャラメルサレ
④ハニーディップ×2個
⑤ポンデザクショコラ
⑥しっとりマフィンバター風味
⑦オールドファッション
⑧エンゼルクリーム
⑨ハニーチュロ
⑩くるくるチョコリング
⑪塩キャラメルフレンチ
⑫ココアデニッシュドーナツホワイト
⑬ピスタチオチュロ


 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


とりあえずは①~⑥まで。


①②(上段右端と中央)は第1弾で急いで詰め込み食べしながらも、美味しかった記憶が。
で、改めて食べてみた。
①モンブランは前回チョコの味ばかりがして、マロンの記憶全くなく。
でもネットでいろんな感想見ると、マロンクリームがめちゃ栗を主張してるらしい。
うん。今回食べたら確かにマロンクリーム。
でもケーキのモンブランには負けるかなー。
 
②のノワドココはあっま~!!!!脳天突き抜ける甘さだった。
コーティングのホワイトチョコとキャラメルクリームとショコラ生地でトリプルパンチ。
甘くないわけがない。
ココナッツのザクザク食感が二重丸
 
③(上段左端)第2弾で食べたかったのマロンキャラメルサレ。
でも、これは・・・。
私のがハズレだったのか、サンドされてるはずのマロンクリームがほとんど無いガーン
なのでどこに栗を感じて良いのか・・・。単なるショコラドーナツ。
ただ甘く、トッピングに私には不要なナッツとチョコ生地。
違いは表面のサクサク感が第1弾よりあったくらい?
マロンクリームがサンドされてたとしても、モンブランの方が好きだな。
 
④私の一番好きなハニーディップ(下段中央)を今回は2個購入。
食べ放題やモッパン動画で口そろえて絶賛しているので、両方とも温めて食べてみた。
  

 

 

 

本当に飲み物。
 

そのままでももちろん美味しいけど、温めたほうがダントツ旨い。

生地がふわっふわになるし、コーティングのシュガーグレーズの甘さも増すし

染み出る油じゅわ~っ

がたまらん飛び出すハート飛び出すハート

今後は温めて食べよう。

 

⑤のポンデザクショコラ(下段左端)も前回の記憶あいまいで、再度食べてみた。

基本的にポンデ系は好きじゃないので、ちょい迷ったけどザクザクが好きなんで。

でもやっぱ「う~ん…。」だったかも。

これ、普通にオールドファッションとかファンシー系のにトッピングしてほしかった。

でもな、ゴールデンチョコレートとかザクザクのファンシーチョコ系ドーナツは定番であるからな。ポンデにするしかなかったのか。

以前ポンデがミスドで一番人気と知った時驚いたし不思議だった。

  

 

 

 


 

 

⑥しっとりマフィン(下段右端)
これも美味しいという情報で初トライ。
買ってみてまず落胆したのが、パッケージに記載されてる製造元。
ミスドで売ってんのに他社製造真顔
なんか騙されたような裏切られたような。
正々堂々と自社名で販売しろっ!
ミスドブランドを借りるんじゃないっピリピリ

感想は…

温めたけど期待したほどではなかったかな。

バター風味はそこまで感じなかったし。

やたらもったりしてボリュームはある。

中にバター風味っぽいカスタードクリームみたいなクリームが入ってる。

バター感弱く、バタークリームとは言えないかなぁ。リピは無し。

 

 
 

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

絶賛食べたいもの満足するまで食べる回復期過食中🍩🥧🍰😍

イベントバナー

 

 

 

もう

太らないため・痩せを維持するための

苦行はもうできない‼️💥うさぎ気づき

しつこい?😅

 

 

太ってったって

美味しく楽しく食べて

幸せなら良いよね~😇✨

 

スタースターダイエットはもう卒業😇スタースター
 
 

 

イベントバナー

 

 

Deerskitchen

 【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>