あけましておめでとうございます✨ | へっぽこST、ただ今子育て中

へっぽこST、ただ今子育て中

ST(言語聴覚士)の国家資格をとってすぐに、ワーホリで渡豪!
帰国後、最初の職場は難聴のあるお子さんたちの施設でした。
現在は転職し、小児の病院でSTしています。

2018年長女出産。
2021年次女出産で、現在育休ライフ楽しんでいます✨


あけましておめでとうございます雪の結晶雪の結晶雪の結晶
きっと今年も不定期更新になるかと思いますが、ゆるーい私の記録ブログ。読んで頂ける方々いると嬉しいですウインク

今日は福袋が二つ届きました。
これで福袋は全て到着です。


まずは自分のはフラボア福袋ラブラブ







16500円でおおよそ8万円ぶん入っていましたキラキラ
ワンピース大目ですが、ワンピースはよく着るので個人的にはあたりドレス
チノパンも持ってなかったので嬉しいですデニム

そして、娘にも一つ。
ズッパディズッカの福袋Tシャツ



デニムパンツが一枚、薄手のカットソー一枚、トレーナー2枚、ブルゾンが1枚でした。
11000円で35000円分ぐらいでしたおすましペガサス

子供服には普段はこんなにお金かけられないので、これまたお得な福袋でしたキラキラ

さて、あと2日でお休みも終わりです。
現実世界に戻るためにぼちぼち生活リズム戻さなきゃですねアセアセ