先日のお買い物 | へっぽこST、ただ今子育て中

へっぽこST、ただ今子育て中

ST(言語聴覚士)の国家資格をとってすぐに、ワーホリで渡豪!
帰国後、最初の職場は難聴のあるお子さんたちの施設でした。
現在は転職し、小児の病院でSTしています。

2018年長女出産。
2021年次女出産で、現在育休ライフ楽しんでいます✨



3連休前の金曜日、娘とイオンモールや駅地下に買い物に行ってきましたおねがいおねがいおねがい

平日なのに、すごい人の場所があり、何してるんだろう!?と覗くと、増税前のセールでスニーカーが500円から売ってました!!!!!!
しかもそこには、IFMEの靴も!!ハイヒールハイヒールハイヒール
まだつたい歩きなので、ファーストシューズさえ購入してないのですが、一目惚れしてしまった靴があったので、購入してしまいましたおすましペガサス


ピンクで可愛いラブラブラブ
大きめなので、来年ぐらいに履けるかなー!?って感じです。
ちなみに3500円のものが1080円でした。


ちなみに、私はvivienne Westwood が大好きなんですが、これを早く履かせたいお願いお願いお願い

娘と2人でvivienneの靴を履いてお出かけするのが楽しみですラブ


あとはフライングタイガーへキラキラ
スポンジなどの消耗品や娘の誕生日の飾り付け用品を購入バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

お店のディスプレイはハロウィン仕様になっていて、とても可愛かったですイエローハーツ

ちなみに、皆さん、ファーストシューズは何を履かされてるんでしょうか?
よかったら教えて欲しいですキラキラ