映画:SURROGATES(サロゲート) | かんちゃん日記

かんちゃん日記

はじめてのブログに挑戦!普段の生活をそのままに。

ブルース・ウィルスが大好きでみました。

ストーリーは、ロボットである“サロゲート”が活躍する近未来。人間は自宅でサロゲートをリモートコントロールするだけで、リアルな世界に身を置くことはなくなっていく。

ある日、あるサロゲートが襲われ、使用者本人も死亡する事件が起こり、FBI捜査官のブルース・ウィルスは、サロゲートを開発したVSI社と事件とのかかわりを捜査する。ここからは、映画をみて。

まだ、ロボットが人間と同じような動きをするのは難しいですが、100年、200年先にはあり得るかも知れませんね。戦士もサロゲートに。

ブルース・ウィルスは、アクションがやっぱりいいですよね。ダイ・ハードがカッコよすぎました!!

iPhoneからの投稿