おつかれさまです!
せいかコーチです★

今日運転中の出来事ビックリマーク

法定速度60kの道路。
その規定通りに直進してたら…

左側から何かを感じる❗️
   ダウン
その瞬間後ろの車が激しくクラクション⚡️⚡️⚡️
   ダウン
横を見ると軽自動車の頭が助手席の窓から見える。(🚖こんな感じ)
   ダウン
はい。事故車ドンッ腹くくりました。

…が間一髪大丈夫でしたクローバー


後ろの車がクラクション鳴らしてくれたおかげで軽自動車がハンドル切って事故回避ショック
(おっちゃんびっくりした顔ポーンしてた。)

もうダメだえーんと思いました。
そのままだと横転してましたね💦
やばい❗️と思った時は何も出来ないものですね〜。
アクセルやブレーキ踏む、クラクション鳴らす…
とか何も出来なくて全身が萎縮してましたアセアセアセアセアセアセ

そんな時、真っ先に考えた事…ちびーずの事でした。

でも、何考えたかはもぅ覚えてない笑い泣き

何事も無かったことに感謝ラブラブ
でも、その軽自動車のおっちゃん。
すごーいスピードで逃げていった…。
腹立つムカムカからナンバー覚えたけど…
意味ないな…😩

それにしても、めちゃくちゃチカラ入ってたのでしょうねー。
足踏ん張ったり、ハンドルぎゅーって握ってたり…
既に筋肉痛爆笑
とりあえずシップ貼ろ。

今こうして普通の生活出来ていることに感謝しかありませんドキドキラブラブドキドキ

皆さんも気をつけてくださいねっ{emoji:音譜}