今日は子育て支援 | 蛍池 ベビーマッサージ┃ベビーマッサージ教室&資格 蛍池☆LITTLE STAR☆

蛍池 ベビーマッサージ┃ベビーマッサージ教室&資格 蛍池☆LITTLE STAR☆

豊中市蛍池でゆったりベビーマッサージ
初めてのお出かけにおうちベビマがおすすめです。

のんびり子育て中の気さくな元保育士のベビーマッサージ教室ですので、
赤ちゃんとの遊び方もお伝えし、ちょっと困ったのご相談も聞きますよ。
HAPPYな子育てを応援します。

おはようございます!
今日は雨ですね~
{EE2674D1-9F2D-43FE-8782-C985CD2DACC8:01}

門戸厄神の、子育て支援広場のベビーマッサージに行ってきます!

寒い日の雨の中、赤ちゃん連れでお出かけって大変ですよね。

こんな日は抱っこ紐にポンチョだったなー。大きめのビニール傘は、赤ちゃんから空も見えるし、周りも見えるから重宝してましたよー雨
いまは、可愛いのもいっぱいありますよねドキドキ

憂鬱になりがちな雨の日ですが、私は雨音聞くのとか、しーんとした空気は清々しくて好きです。カラフルな雨具で楽しんじゃいましょうね