みなさんおはようございます🌞

本日は、先日のレッスンのおまけの1枚を✨


{F4E2C723-88E4-4963-8CB3-280E66084A7D}

レッスン後、ちょうど眠くなる時間だったのもありますが、マッサージをされいい感じの疲労感で眠りについたSくん🎵

も〜ほんと、癒されました😊✨
ちょっとぐずり始めたかな?と思ったら次の瞬間、眠りにはいってました❤️
《4月のレッスン》
近日日程お知らせします!
お楽しみに✨

 

 

 

 

 

 
*******************
 
 
 
 
 
little star☆のLINE@はコチラ⬇︎
友だち追加
↑↑↑こちらをクリック↑↑↑して、お友達追加して頂くと、トークから申込み可能です😘
 
1:1でのトークができます。
 
また、今後のレッスンの案内などもさせて頂きます
 

 
 
 
 
※ご参加の際の確認事項
 
・予防接種後48時間は、ベビーマッサージをお控えください
 
・母子共に、肌に感染症などの疾患がある時はベビーマッサージをお控えください
 
・簡単なストレッチやエクササイズを行いますので、動きやすい服装でご参加ください
 
・参加者の方で上のお子さんが同席される場合があるかもしれません。ご理解のほど、宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 

《保有資格》

 

・保育士資格

 

・幼稚園教諭二種免許

 

 

 

日本アタッチメント育児協会

 

・アタッチメントベビーマッサージインストラクター

 

・育児セラピスト2

 

 

 

JCCAベーシックインストラクター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています★

 

ポチっ♪としていただけると励みになります黄色リボンニコちゃん*

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

にほんブログ村