フォトロゲin新宮リターンズ!!参加しました☆ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

この日曜日は新宮町で開催された

フォトロゲイニングに参加してきましたー!



前回2023年11月に初参加し
めっちゃめちゃめちゃ楽しかったので
今回リターンズということで即申し込み!


同じ日に『霧の森 お茶まつり』が開催されており、フォトロゲ中にもかかわらず祭りを満喫(完全に勝負は捨てております)



愛媛プロレス観戦したり

抹茶アイス堪能したり

川の透明度に感動したり



新宮、めちゃめちゃいいとこ!!!



昔に比べて道も整備され

いつでも遊びに行けるようになりました照れ



そしてフォトロゲの結果は、、、

一般の部 24組中18位!!!笑

思ったより順位よかったニヤニヤ



そして今回は抽選で当たる◯◯賞なるものを見事引き当てましたーーービックリマーク

わっほーーいビックリマーク



このフォトロゲイニングは全国で開催されており、また近くで開催されることがあるかも?



高得点狙いのガチ勢がいますが笑

わたしたちのようにユルユル〜な参加もでき、ファミリー部門ではベビーカーを押して家族で参加されている方もいます。



機会があればぜひ参加してみてください!



フォトロゲ協会の公式Instagramはコチラ↓