こどもだけのフリーマーケット開催! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

『子どもの夢叶えますプロジェクト』

をご存知ですか?


四国中央市に住む小学生から「叶えたい夢」を募集し、その中から叶えられる夢を叶えていくプロジェクトなのです!

「叶える人」は誰でもなることができます。



そして今回リトルスターが

その『叶える人』として協力させていただくことになりましたアップ



その夢は

南小学校の女の子の夢『こどもだけのフリーマーケットをしてみたい』というもの。



実は以前からこどもが出店できるフリーマーケットをやってみたいと思っていて、いい機会だと思い手を挙げましたっ爆笑



『夢を叶えたい子』が南小学校なので
出店者募集は金田・上分・川滝地区を優先して募集をしています。※4/14締切


もし出店者数に空きがある場合は一般募集をしますので、興味のある方は情報をチェックしておいてください音譜