2月くるりん開催報告! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

犬しっぽ2月くるりんの開催報告犬あたま

昨日のくるりんはすごくいいお天気でした晴れ
窓から入る日差しがぽかぽかしてて
春の始まりを感じましたチューリップ赤
外で遊んでるこどもたちが汗だくになってるのを見ると、春を通り越して夏を感じましたが笑


それでもまだ朝晩は冷えますね。

今回のくるりんではアウター類のお持ち帰りが多くありました。また冬物の提供品もたくさんあり、来年用に使える掘り出し物がありそうですひらめき電球



来場世帯数は49組飛び出すハート

寄付金のご協力もありがとうございました!

大切に使わせていただきます!

どの時間帯にもほどよく来場者があり、ゆったり利用してもらえてよかったですウインク


この春から保育園などに入るお子さんの準備が始まる時期ですね。

お着替え用にたくさん服が必要になってくると思います。ぜひぜひくるりんを活用してくださーいビックリマーク



最近おもちゃ類の提供が増えてきました。

くるりんには小さなお子さんと一緒に来られるご家庭が多いので、会場におもちゃがあるとお母さんがゆっくり服を見られていいんですよねーおねがい


ただ、くるりん用品を保管している倉庫がいっぱいになりつつあるので、できるだけ厳選したものを持ってきてもらえるとうれしいです。よろしくおねがいしますm(_ _)m



さて来月のくるりんはなんと2回あります。


1回目は毎月開催している第3土曜日→3月16日


2回目は3月24日に開催されるイベント『むすびめカフェ』での開催となります。

場所は同じく川之江ふれあい交流センターですが、部屋がいつもと違うのでご注意ください。大会議室での開催ですので、いつもよりゆったり衣類を置けそうセーター

どなたでも参加できますので、ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ