ベビまちゅり開催報告! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

第2回ベビまちゅり

無事開催終了しましたウシシラブラブラブラブラブラブ



参加されたみなさん

ありがとうございました飛び出すハート



当日の参加申し込みもあり

25組のベビちゃんファミリーが来てくれましたよービックリマーク

なんと一組もキャンセルなく

予約された方みなさんに楽しんでいただけました合格よかったよかったーおねがい





参加者のみなさま

協賛していただいた企業様

お手伝いくださった方々

たまいばの皆さま

後援してくださった行政の方々

私たちの活動をいつも応援してくださっている皆さま


ベビまちゅりに関わって下さった全ての方に感謝していますドキドキ


子育て中の喜怒哀楽を

みんなで笑いあえて

みんなで支えられるような

四国中央市になるよう

これからも活動していきますビックリマーク


      ベビまちゅり実行委員会一同