かわいすぎる鬼さん降臨! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

ごろ寝アート&ワークショップinたまいば

開催報告〜〜〜照れ



今回のごろ寝アート

テーマは『節分〜鬼も内、福も内〜』



かわいすぎる鬼さんたちが続々降臨ラブラブラブラブラブラブ



午前の部4組、午後の部5組
下は2ヶ月、上は1才7ヶ月のお子ちゃんが参加し
過去一にぎやかな会となりました笑


主任児童委員さんがお手伝いに来てくださっていますので
お母さんたちが作業している間は
おこちゃまたちとおもちゃで遊んだり
会場内をウロウロお散歩したりして
遊び相手になってくれますウインク



かわいくラミネート加工して
おうちで飾れる音譜

今回参加してくれた2才のHくんで
ちょっと遊ばせてもらいました↓


恵方巻きにINビックリマーク

こんな恵方巻きあったら即買いですねデレデレ


来月もごろ寝やるつもりですが
日程は未定です。
決まったらお知らせしますね!

◎2月はにこにこルームにて
『アルバム作りワークショップ』を開催します音譜こちらも後日お知らせしますニコニコ