12/16はくるりんの日! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

いよいよ今年も終わりに近づいてきました凝視

1年過ぎるのは早いですねぇ。


そしてこどもの成長もにっこり


1年前のお子さんと比べるとどうでしょうはてなマーク

着ていた服や遊んでいたおもちゃも変わったのではないでしょうかはてなマーク



今週末、12/16(土)は

育児用品リユース会
『くるりん』の開催日!!
毎月第3土曜日に開催していますニコニコ

12月16日(土)10時〜14時45分

川之江ふれあい交流センター 1F会議室2

(正面玄関入って左奥の部屋



『くるりん』ではみなさんからの提供品を、今必要としている人へバトンタッチしていますTシャツ
おうちに眠っているサイズアウトしてしまった服や育児用品、おもちゃなどありましたらぜひお持ちください。

今回は『秋冬モノのみ』受け付けます。
 一度に大量の荷物を持ち込まれますと管理ができなくなりますので、数回に分けて持ってきていただけると助かります。
※品物や状態によって受け付けできないものもあります。詳しくはリトルスターのインスタグラムでご確認ください。


くるりんはボランティアで運営しており、みなさんの協力金を衣類の保管費•運搬費に充てております。

無料でご利用いただくことも可能ですが、これからも『くるりん』の活動を続けて開催できますよう、みなさんのお力添えをお願いできたらと思います。

会場出入口に『お気持ちBOX』を設置しておりますので、寄付金のご協力をよろしくお願いしますニコ


そして、今回はアンパンマン列車イベントでご協力いただいているJR四国さんから2024年のカレンダーをいただきましたので、希望者に先着順でプレゼントしますープレゼント(先着20組)

イエローハートプレゼントの条件イエローハート
くるりんスタッフに好きなキャラクターを言ってね。
『ぼくは(わたしは)◯◯◯が好きです!』という感じで爆笑
ママパパが代わりに言う場合は必ずお子さん連れでお願いしますラブラブ



では2023年最後のくるりんでお待ちしてますウインク